Entries



悔い改めよ!

パンストカフェにいってきましたレポでございます!
春休み初日、ありがたいことにお誘い頂きましたのでcocoさん・兎野さん・ななたつさんとたのしい時間を過ごしてきました!

実はパンスト、4話分くらいしかちゃんと観ていなくてこのオフでななたつさんから最終回の内容を教えて頂きましたw(帰ってから最終回観ました!す、すとっきんぐー!(でも私はパンティ派))
店内パンスト関連とフィギュアだらけでとても面白かったです^^

………えーと正直、他の御三方がすごく素敵なレポをあげてくださっているので書くことがありません…(レポビリッけつの当然の結果)

言えることといえば、パンストの話、正直あんまりしてなかったwってことでしょうか(笑)
あんなこんなをいろいろお話できて楽しかったです^^
なんかこう、らんまが好きっていう共通点から出発して他の作品や日常のことまでお話できるようになっているのってすごくあたたかいしうれしいし、しあわせなことだなあと思います。

バックレースと天界プリン(いちご)を食せましたし、とても楽しいオフ会でした^^
(天界プリンの羽根がかわいくてコースターに貼って持ち帰っちゃいました///パンストってかわいいなあ)



あとはとりあえず近況ですが、デジ/モン/アド/ベン/チャーにハマってます。なつかしくてたまらん!
ほんとコロコロコロコロしててすみません。元気です。


愛はひとり芝居

26日、関東乱あの方々とガチカラ行ってきました!
すごく楽しかったです^^←1日こんな顔してました。
タイトルはそのカラオケで祐希さんが歌った曲の歌詞からww
長いので畳みます。

相変わらず、レポのようで全くレポでない文です。

続きを読む

食パンのようにうつくしい


11日、祐希海さんとAKBデートしてきました!同日にIK袋ではcさんとaさんがSPデートなさってましたね~。

レポりたいところなんですが、書くことが本当に見当たらないwそんなカオスなデートww話せることが何もありません。話してもうまく伝えられる気がしません。だってひたすら語尾に「www」がつく会話しかしてなかったんです(笑)←

ただ人生においてあれほど「食パン」「パン」を連呼したことはないと胸を張って言えます。あとあんなにしんどくてツラいデートも初めてでしたw「しんどい」「ツライ」ばっかり言ってました。祐希さんが面白すぎて腹が痛むどころか頬の筋肉が痛くなり最終的に私は顔面全体が痛くなりました。笑顔が貼り付いて離れない恐怖w帰る頃にはお互いにぐったりしていました。…改めて字にすると私達何してたんでしょうねwww

会話の内容はあまりにアレなので胸にしまっておきます。爆弾放り投げまくりでした。

総まとめとしましては、「森」。この一言に尽きる1日でした。
私はAKBで遊ぶの初めてで祐希さんに案内して頂いたんですが…あそこは怖い街です。(笑)


そうそう、cheese、ミルク、スリーアミーゴス、フォーリーブスに続き、私と祐希さんとでも結成しました。「ホテルブレッド」。
12日にはruruさんと祐希さんでAKBデートをなさってたんですがそこでruruさんも加入してくださることになったそうでメンバーは3人です。こんな怪しいチームにruruさんを巻き込んで良かったのでしょうか?ww
今後の活動に私も期待ですww


画像はデートのときにファミレスの紙ナプキンに描いたものの一部です。これはひどい(笑)

スリーアミーゴス

コメレスはパソコンからしたいのでもうしばらくお待ちくださいませ><すみません

というわけでこの記事はケータイから打ってます。

今日はcocoさんと兎野さん、スリーアミーゴスでオフしてきました!へへへ、たのしかったです!
フォーリーブスのオフがうらやましかったので、誘ってもらえてうれしかったです!学校なんていくらでもサボります^^
外でランチした後に、なんと今回は、兎野さんちにお邪魔しちゃいました。イメージ通りのオシャレなおうちでしたよ~っ
まったりといろんな話をしました。ふひひ!
らんまについてもたくさん話して…何故か『ムースが一番内外ともにイケメンで、かわいいやつだな』という新しい発見をしました。乱あスキーの集まりだというのに何考えてんだ私はwすっかり良牙スキーとして定着してますが、なにより「可哀想な男の子」が好きみたいです。いや乱馬も好きですが(笑)
らんまキャラはどの子も掘り下げると面白いですね。
とにかく本当に楽しかったです!おふたりともまた遊んでやってください!


なんか最近よく、びーえるについての話を振られる気がするんですが…(笑)
らんまに関してはBL脳は死んでます。というか最近はどの漫画読んでもBL脳寝てます。過去にハマったジャンルで好きなBLCPも、一回ジャンル離れるとそこまで萌えなくなるので、今の私はほとんどNL脳です。でもびーえるは話すと楽しくて仕方ないwww
誰も興味ないと思いますがいつかびーえるについて自分の思いを書きたかったりします(笑)「絶対びーえるは受け入れられない」って人はもちろんいると思ってますけどね^^;その気持ちもわかりますし。

あといつか絵についてもいろいろ書きたい。頭の中の整理をするためにも、絵の描き方とか注意してることとかまとめてみたいなあと。誰も面白くないだろうけどw

イベントの話とかをしていて、イベント行きたくなってきちゃいました。冬コミ行こうかなあ。パンフ買う気はさらさらないので目当てさんのとこ回って帰る感じで。ただ交通費が痛いのと本の置き場がないのが問題です。興味ある方は絶対行った方がいいと思います、イベント。大変だけど、友達といっしょに行けば楽しいです。ひとりで行ってひとりで帰るイベントのさみしさったら…!…誰か冬コミじゃなくてもイベント行く人いません?←

ひとりで行きにくい場所って結構あるんですよね…なんか、心細くて。 池袋にあるかわいいカフェ、入りたいけどまだ入れてない…。乙女ロードは堂々とひとりで行くくせにねwww(だってみんな仲間だもんwww)

とにかく楽しい1日でした////

乱あオフ会レポ!

幹事さんやいろんな参加者さんがすでに会の様子や流れはアップされていらっしゃいますので、私は個人的に記憶に強く残っている点について拾い上げて書きたいと思います。なのでレポとはちょっと違う感じです。すみません!全体的に荒ぶる私の奇行に関する補足説明になっているので、参加されてない方にとってつまらないものになっていたら本当に申し訳ないですorz

今回のオフ会を企画してくださった幹事のcocoさんと兎野さん、参加された14名の方々、本当に本当にありがとうございました!いろんなお話ができて本当に楽しくて、あったかくて、ほわほわしてます。
きっといろんなところで失礼なことをやらかしてしまっていたと思いますがどうか許してやってくださいませ><これに懲りずまた構ってやって頂けると幸いです。


ということで、びっくりするほど長いですが、よろしければつづきからどうぞ。

続きを読む

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

