Entries



そうそう

レポに書きそびれたけどお土産のあの本

すっごい恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
引かれたらどうしよう~とかまじで思いましたwwwww

愛はひとり芝居

26日、関東乱あの方々とガチカラ行ってきました!
すごく楽しかったです^^←1日こんな顔してました。
タイトルはそのカラオケで祐希さんが歌った曲の歌詞からww
長いので畳みます。

相変わらず、レポのようで全くレポでない文です。

続きを読む

冬コミ参戦するぞ!おー

タイトルの通り、29日冬コミ参戦します!って言っておかないと勇気でないので言っときます。今回はたとえぼっちでも行く。でサササーっと行ってパパパーッと帰るぞー。攻めるはサマウォスペースだ!わー!冬戦争じゃー!


コメントを頂いて「あ」と思ったので書いておきますが、
ホテルブレッドはらんまサークルではありませんwwwすみません!(笑)
スリーアミーゴス、フォーリーブス、チーズ、ミルクのあとにホテルブレッドと書いてしまった私が悪いんですが…らんまサークルではなく、食パンサークルなんですwもしも万が一本を出すとしたら、需要の見当たらない食パン本です(よね??)
ホテルブレッドは食パンをひたすらあがめたてまつる(…^p^)会なんです。あれ?そうですよね祐希さん、ruruさん!?(笑)


コメントたくさんありがとうございました!つづきにてレスです。

続きを読む

えへへ


うふふあははである。

食パンのようにうつくしい


11日、祐希海さんとAKBデートしてきました!同日にIK袋ではcさんとaさんがSPデートなさってましたね~。

レポりたいところなんですが、書くことが本当に見当たらないwそんなカオスなデートww話せることが何もありません。話してもうまく伝えられる気がしません。だってひたすら語尾に「www」がつく会話しかしてなかったんです(笑)←

ただ人生においてあれほど「食パン」「パン」を連呼したことはないと胸を張って言えます。あとあんなにしんどくてツラいデートも初めてでしたw「しんどい」「ツライ」ばっかり言ってました。祐希さんが面白すぎて腹が痛むどころか頬の筋肉が痛くなり最終的に私は顔面全体が痛くなりました。笑顔が貼り付いて離れない恐怖w帰る頃にはお互いにぐったりしていました。…改めて字にすると私達何してたんでしょうねwww

会話の内容はあまりにアレなので胸にしまっておきます。爆弾放り投げまくりでした。

総まとめとしましては、「森」。この一言に尽きる1日でした。
私はAKBで遊ぶの初めてで祐希さんに案内して頂いたんですが…あそこは怖い街です。(笑)


そうそう、cheese、ミルク、スリーアミーゴス、フォーリーブスに続き、私と祐希さんとでも結成しました。「ホテルブレッド」。
12日にはruruさんと祐希さんでAKBデートをなさってたんですがそこでruruさんも加入してくださることになったそうでメンバーは3人です。こんな怪しいチームにruruさんを巻き込んで良かったのでしょうか?ww
今後の活動に私も期待ですww


画像はデートのときにファミレスの紙ナプキンに描いたものの一部です。これはひどい(笑)

Appendix

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

