Entries



申し訳ないやらありがたいやら

手ブロ退会するかもだとかブログやめるかもだとかの前記事に拍手とコメントくださった御三方ありがとうございました!
試験期間が終わりましたらレスさせて頂きます(;▽;)ぶわわ

ブログの方は本当にやめてしまおうかなーと考えていますが、手ブロの方はもうちょっと考えてみたいと思います。「今のページが居心地悪い」と書いてしまったことで誤解を生んでしまったことに申し訳なさを感じています。。。

私の手ブロ絵って本当に汚いらくがきなんですが、お友達の方々はもうほんっとうに丁寧できれいな絵yコメ欄を描かれるじゃないですか。そんな絵を描かれる方ばかりなのに私の絵にハートくださったりコメントくださったり。。。一方私はたまに手ブロに書き殴りにくるだけで、お友達さんの絵見て「すごいなあ上手いなあ憧れるなあ…!!」と思ってもなかなかハートやコメントを送らない失礼なやつなのですよ!(ほんとうに失礼だ)
(これは私が恐ろしく面倒くさがりなのがいけない)(ハートのコピペが面倒なんだよ!)(設定しなおすのも面倒なんだよ!)(ひどいね!最低だね!)
(+最近手ブロのぞく間がないのでハートが追いつかない…)

つまり、申し訳なさで居たたまれないのです…(´ω`;)
でもせっかく友達登録させていただいた方や今まで頂いたハートやコメントを、自分のページと一緒に消してしまうのは悲しいしもったいないので。。。

もうちょっと考えてみます。

そういう性分

もうずーっと前から言ってますが、私はものすごい飽き性なのです。

そんなわけで近い内に手ブロ退会しようと思っています。まだ頂いたリクエスト消化できてないくせに何言ってんだって話ですが。それはいずれ何らかの形で消化するとして。
なかなかペンタブ触る時間もないし、今の自分の手ブロページはなんだかとても居心地が良くないのです…。のでとりあえず消してまた描きたくなったらコソコソと再登録しようと思います。

春休みに入ったらちゃんと手ブロの方でもさよなら記事をアップするつもりです。

で、このブログも消そうかな。ツイッターも最近はあまりつぶやかない…見る専でいいやと思うようになってきました。

飽きちゃうと興味もやる気もなにもかも消え失せるの、どうにかならんかな。

拍手レス

返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません><

mutsukiさん>
レス遅くなってしまって申し訳ありません…
大阪行くならお会いしたいなーと思っていました!>///<
関西オフ3月の予定なのですね…!まだ日にちは決めていないのですが親戚の家にお世話になるので親戚の家の予定もありまして、2月になるか3月になるか…そして3月だと何日になるかとか全然わからない状態で^^;
うまく日にちが合ったらぜひ…参加させて頂きたいのですが><くうう
ありがたいお誘いありがとうございました!うれしいです///
コメントありがとうございました!

中吉でした。今年もぬるい一年になりそうです。

先にこのアンケートのご紹介をば。
バナー
バナーをクリックしてアンケートにご協力ください!
きっともういろんな乱あブログさんでリンクされてると思うんですがうちでもしときます^^一応。
私もすでに答えさせて頂きました!無記名ですがw(特に理由もなく無記名w)
オンリー実際に開催されたらたのしいでしょうね~^///^アンケ結果がどうなるのかwktk!
Imitation*Loverの紺乃さんとココロノナカのcocoさんの本気、かっこいいですね…!微力ながら何かできれば、と思います。ということで告知でしたw

さて一月の三連休。東京の祖父母の家でぬるーく過ごしてきました。
初参りに行っておみくじを引いたら中吉。なんだかあんまり良くないことばかり書いてありましたwがんばれ今年の私!w
旅行の項目にて「盗難に用心せよ」と書いてありました、おおう!気をつけねば~。
前の記事で最後に「大阪の方に旅行を~」と書いたんですが、本当に行くかなーともぞもぞしてます。一人旅云々言ってたのですが、いろいろ怖いのでとりあえずまずはいとこの家(大阪)にお世話になることになりました。
いとこは男3兄弟で、一番上の兄がいろいろ案内してくれるそうなのでまだ日にちは決めてないですが楽しみです。行ったことないUSJ、行くぞー!
あとできれば大阪の方の乱あの方々に会えたりしないかな…と淡い期待を抱いてます…なんてね…ぐへへ。

以下でrさんに拍手レスですv

続きを読む

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もぬるくゆるくやっていきますのでお付き合い頂けたらと思います。

新年は父方の実家のある高知県で迎えました。30日の朝に出発し、途中大雪とタイヤのパンクというハプニングに見舞われながら31日に日付変わる頃に到着。で、祖父の十七回忌のために久しぶりに親戚が集まり賑やかに過ごして、今帰りの車の中でこれを打ってます。言わせてください。渋滞、なう!←

新年迎えたけど特になんもないので年末の話を書きます。

29日、冬の祭典コミケに参加してきました。目当てはサマウォ。最初はひとりでぶらっと行ってダラッと並んでぶらっと帰る気でしたが、26日のオフ会でお会いした祐希さんのご厚意で並ばずに入場することが出来、まったりすることができました。
会場内で開始の拍手をしたのは初めてでした。サマウォはぬるかったです。ただアツアツのイナイレと落乱に挟まれてグエーって感じでした。でも今思えばコミケってあんなもんだよな~ってくらいの込み具合でした。たのしかった!
祐希さんと相方さんにやさしくして頂けたし、スペースでまったり色々お話できたし、祐希さんのスペースにいらっしゃったよしのさんとお会いできたし、紺乃さんとruruさんのおふたりともお話でき一緒に帰れたりして。
ひとりで行くよりよっぽど楽しく過ごせました。

収穫は、22冊。使う額が少ないので買い物は20分で済みました。でも改めて考えると1万5千円が20分で消えるって怖い場所ですねコミケ(笑)わかってたけども^^
朝から夕方までいっしょにいさせてくださった祐希さんありがとうございました!

2010年はオンラインでたくさんの方にやさしくして頂けましたし、オフでも仲良くして頂けてしあわせな一年でした。2011年はもっとたくさん絵を描いてたくさん遊んでたくさん学んで、去年のように素敵な出会いもある、充実の一年になるといいなあ。

あと色々経験する一年にしたいと考えてます。
とりあえず、春休みは大阪にひとり旅してみよう!

Appendix

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

