Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏戦争エチャ

楽しかったですサマウォえちゃv
最初はアバターをさらさらっと描いては消し描いては消し、な文字チャ中心だったんですが折角なので全員で描くことに。SAKUさんが四分割してくださいました。「等分ではなく、分割」おそろしい話です^^

capture2.png
左端:iku  中央:mutsukiさん 右上:SAKUさん 右下:かずかさん
もちろんお題は「佳主馬」ぐっへっへっ!(^▽^)欲望に忠実なんだぜふはははは
SAKUさんはカズマを描き終えてから健二を描いてくださいました。SAKUさんのカズマ単体で載せさせていただこうかなとも思いましたが、ここはもうひとりじめさせて頂こうかなと☆
かわいいカズマもかっこいいカズマも、爽やか健二も拝めてしあわせ…////
mutsukiさんのカズマが着ているタンクトップの商品化待ち中。
私はカズマのゴーグルを描き忘れて落ち込んでます…←
兎野さんも少しの間でもいらしてくださってうれしかったです>////<(最後挨拶できなくてすみませんでした)

それからはまた文字チャ中心。SAKUさんといろいろお話させて頂きました!
画面がリイチで満たされwwwSW以外のお話もできて楽しかったです。
アバターの話になり、SAKUさんが私のアバターを描いてくださったんですが保存し逃しました私のバカ!
音符に´・ω・`が描いてあるものなんですが「ピアノ鬱」を表現してくださったそうですwww
アバターって自分のものをデザインできる気がしません。ほんと、理一さんと奈々さんのセンスに嫉妬w
あっそういえばmutsukiさんの奈々アバター待ち受けにするはずだったのに…!

終了時間を最長2時としていたんですが、その前にSAKUさんが退室なさって私ひとりになったのでそこからはひとりでkzkn描いてました。でもやっぱひとりじゃ面白くないー!kzknエチャしたい…じりじり…

エチャ参加してくださった方々ありがとうございました!楽しかったですむふふふふ^^
はあカズマ好きだー

ってかこないだたれままさんから頂いたコメントを見ていて思ったんですが、佳主馬はもうショタ枠じゃないって私…信じてます…(笑)中学生もショタ枠なのかなあ…それすごくショックなんですが…^^;
2525とかでもショタショタ書かれてますが…。とうとうショタに手を出したのか私は…。

まあいいもうショタだろうがなんだろうが佳主馬すきだあああ。
おまけ。

capture3.png

以下ikuの気持ち悪い池沢佳主馬語り。

佳主馬はなんでこうかっこいいのかなあ。カズマのことを考えれば考えるほど余計に好きになっちゃうんですよね。
「カズマは俺の嫁」、とか言ってますけど彼氏にほしいとか旦那にほしいとかいうわけじゃなく、カズマがとても好きです。キャラとしてすごくいいと思うんだ(いろんな意味で^^^^)
だって元いじめられっこで、立ち向かうために少林寺拳法習って強くなってさ…
ゲーム開発して特許取っちゃうようなやつで、おまけに格ゲーはめちゃくちゃ強くて世界チャンプで…
でも結局映画の中では負け続けだったんですよね…。最後の最後で一発キメはしたけど、実際にラブマに勝ったのは健二と夏希で。あんなに誹謗中傷浴びても「プロなのに結果を出せなかったから当然」とかそれでもポロッと師匠に「勝てるかな…」て弱音吐いたり、負けたときに「おばあちゃんごめん、母さんを妹を、守れなかった」って泣いたりさあああああ(;ω;)ぶわわあああああ泣けるううううカズマあああああ
まだたった13歳なのに、「世界を救って」とか言われて戦って負けて責められて…それでもしょうがないと言ってしまう彼の芯の強さがとても好きだ…
早く大人になりすぎてしまったというか大人になろうとしてるけどほんとはまだ13歳なんだからさああ。うっうっ。
13歳にしてこの男前っぷりってどうなの…。すごいな陣内家の血は…><これ以上将来どんな男前になってしまうのか…はらはらする…

私気持ち悪い…ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

