Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スリーアミーゴス・オフ

昨日はcocoさんと兎野さんとオフってきました!
同じ沿線スリーアミーゴス!北村総1郎さんは私の遠い親戚です。←トリビア
cocoさん・兎野さんとカフェとカラオケでまったりいろいろお話しさせていただきましたv

記憶力の無さに定評のあるikuのレポ。そのわりに長くなってしまったので続きからどうぞ。
・母親の出勤に合わせて駅まで送ってもらい、電車にのんびり乗って待ち合わせの駅に到着。
・cocoさんからメールを頂いたときに丁度着くも、折角のティータイムをお邪魔しては…と思って(という口実で(サイテー))駅内書店にてサマウォ3巻を探すが見つからない。
・カフェ到着。cocoさんがあたたかく迎えてくださる!ほっこり。
・朝カフェなのにちっとも爽やかじゃない話ばかりする…すみません(笑)隠すべきだったかな…
・cocoさん「サマウォ3巻あったよ~」 え<○><○> 
・兎野さんがいらっしゃる!
・たくさん頂き物をしてしまう(おいしそうなものや誕生日プレゼント(!!))おふたりともありがとうございまああああす頭パーンしました!大切に、大切にします!
・らんま界の皆さんはどなたもおやさしいけれどこのお二方のやさしさには私もうどうしたらいいのかわかりません。。。何にもお返しできない…はらはら
・カラオケオープン、ということでカラオケへ。
・お客さんがたくさんいました。
・受付待ち中にコスプレを勧められる^^しかし衣装の品揃え悪い!レイザーラモンHG的な私ってどうですか?池袋のゲーセンのがいい衣装ある
・入室。私ずっと思ってたんですけど「良い子」の部屋でしたね。415号室。
・らんま曲を聴きつつ、ランチ。
・それからスケブタイム。おふたりのスケブに乱あを描かせて頂きました!そして自重を知らない私は佳主馬をリクエストしました←
・そしたらおふたりから爆発的にかわいい佳主馬を頂いてしまった…!仮ケンジや健二まで描いてくださっていて頭ぱーんした。
・お二方のやさしさに、私こういうときどうしたらいいのかわからないの状態。(萌えればいいと思うよ)
・縛りなしのカラオケ!面白かったです!おふたりともかわいいんです選曲も歌声も!むふふ。おいしい時間!
・cocoさんが振ってくださったとはいえ最強○×計画歌ってすみませんwこ・づ・く・り・しまっしょ!楽しかったですww
・cocoさんにサマウォDVD、兎野さんにらんまゲームをお貸しして、私はcocoさんの乱あ本をどさっとお借りしましたv
・昨晩のうちにマンガは全部読みました。小説も読むぞ!
・いろいろなマンガの話もして、cocoさんが先にお帰りになり
・兎野さんのふたりきりでお話やカラオケやを一時間ちょいほど。ケータイ故障はつらいですよね。。。
・駅でお別れして、再度書店でサマウォ3巻を探したら発見!ほくほくして電車内で読む。
・最寄駅でバスに乗って帰宅。

帰宅予定時間を聞かれ4時、と言っていたんですが6時過ぎ。バス停から家までの間に母親から今から帰るという電話がかかってきて
「iku今外なの?」(車の音が聞こえたらしい)
「えっあーうん。コジローの散歩中」(別に怒られないのに嘘をつく)
母が帰ってくる前に急いでコジローの散歩を済ませました。(家の前の通りをちょろっと歩いただけ)
こんな飼い主でごめん。

cocoさん・兎野さんありがとうございました!また近いうちに会えるなんてうれしすぎます^^むふふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

