Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ本当に怒られそうな気がする。

昨晩mutsukiさん宅で開かれたエチャにお邪魔してきました。
りんねとからんまとかサマウォとか刀語とか!楽しいエチャでした^^*
mutsukiさん、参加者様方、ありがとうございました!

つづきからどうぞー。
あ、ログは私が描いたものしか載せてないですすみません。
りんね5巻ひゅーひゅー!から、久しぶりのらんま、そしてサマウォ…
もうそろそろ私怒られる気がする、というより怒られるべきだと思うんですよね^^;
サマウォネタは自重する気でいたんですけども。皆さんが仮ケンジや手負いキングや佐久間や健二や…佳主馬を描いてくださるから…!!>///<皆さんどんだけおやさしいのか…!ううう
画面が佳主馬オンリーで、かつ「ikuさんおちつきなよ」とかふきだしで言われてしまったときには完璧なるiku得で他の参加者様に大変申し訳ない気持ちになりました。それでもはふはふ萌えていたわけですけども^^もう滅べばいい私なんて^^ mutsukiさんとSAKUさんの佳主馬を前にして顔赤くなる自分…えっkoi?まあコイコイなのであながち間違っていない。(…)
そんなにやさしくしていただいても何も出ませんすみません…。

ろむ(ROMではない)だったんですがmutsukiさんに見たいと言って頂けたのがうれしくて刀語の七花描かせて頂きました。刀語はまったく見たことが無いのでググって描きました。なのになんでこんな別人なんだろうねっ。
capture15.png
背後で親が寝てまして、起きるといろいろうるさく言われるので急いでいて本当にザザーとした汚い絵になってしまいました。七花?いいえ、ケフィアです。mutsukiさんが描いてくださったケフィアのおねえさん(でしたっけ…;)がかわいいv
刀語のキャラは目が特徴的なのにいたって普通に描いてしまいました。言い訳ですけど、最初は普通に描いて最後に刀語らしく描き直そうと思っていたんですね目。そしたら親が起きてしまってタイムオーバーという…。頭の形も気に入ってないし…いつかリベンジしたいところです。
そういえば私ROMとかろむとか名乗って結局いつも我慢しきれず描かせて頂いてる^^自重知らず

mutsukiさん、参加者様方、ありがとうございました!


私の今の待受、ほんとうにmutsukiさんの描かれた奈々さんアバターと仮ケンジです^^←
大学始まるまではこれでいくぜ!はあ癒される~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

