Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ただいま

祖父母家にいます。
最寄り駅まで着いてバス待ってる間に家の鍵を持っていないことに気付き、引き返してきました。バカ過ぎる。
親に別れる前に鍵借りてれば、いやそもそも自分用の鍵さえ持って出てれば…
ピアノ死んだ(笑)

今日買った漫画
りんね5巻
よつやせんぱいの怪談1巻
サマウォのクライシス

りんね面白かったです^^めちゃくちゃりんね描きたいのに自宅じゃないから描けない…。本田フミカちゃんは何故フミカちゃんなのだろう。本田までは本棚だからわかるけど。速田リクは速い+陸上だからでしょうか。ヨータはヨーヨーのヨータなわけで。高橋先生のちょい出キャラは名前の由来考えるのが好きです。
鯖人人気ですし私もだいすきですが、可哀相キャラ好きな私的には翼くんを推したいです^^不憫キャラだいすき愛してるいじめたい~4巻の恋愛運アップのペンダントのあたりとかほんと好きです。
りんねも不憫キャラな匂いがぷんぷんしてたまんない!はあいじめたい~。
クールな桜も好きです。でもりんねもわりとクールですよね。

よつやせんぱいの怪談は夜に読みます。私もcさんと同じようにホラーは好きではない方だけど絵柄が好きだから買ってしまった…多分。

クライシスは佳主馬とマキとKKが出てくるところ以外は飛ばして読んでたら半分まできました。出だしの3行ほどであまりの佳主馬萌えっぷりに一度本を閉じました(笑)コーラこぼさないように両手で持って歩くとか…おねーちゃんが持ってあげるから!!ってなります。(キリッ)しかし佳主馬とマキが意識しまくりでイラッとします(笑)ちくしょう私だって佳主馬をお姫様だっこしたい~!←
あと佳主馬と健二の運命的出会いっぷりに超ときめきました。何その出会い…もう!



ケータイ、これから親と機種変しに行ってきます~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

