Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋はだいすきなんだが私をダメにすると思うんだ

秋、とても好きです。だけどおそろしい季節なのです。だって、ほら、食欲と読書の秋だから!という。

夏の間ぐでぐでとしてお腹空かないから朝も昼も食べない日とかあったおかげで体重が春より3キロ落ちた(元より無い胸が更に凹んだ)のですが、一昨日あたりから、いくら食べて口に突っ込んでもなんだか満たされずに食べてしまう。別に食べなくてもいい、でも口がさみしい、という。体重が元に戻るのも時間の問題です。

そして読書。といってもほとんど漫画ですが。バイト始めてからお金の使い道の7割が漫画な気がします。わっと火がついたらガッと大きく燃え上がるタイプなので金に糸目をつけず使ってしまうんですね。で大量に買ってわーっ読んで廃人と化す。犬夜叉やらんまを集めたときの速度、友達にどん引きされました。
漫画でなければ、石田衣良さんと伊坂幸太郎さんが好きなんですが、伊坂さんの本は読んでて展開読めてしまうことがあって、好きなんだけど、陽気なギャングと死神と重力だけ読んで止まってます。(重力と死神がほんっと好き)石田さんは恋愛ものが正直あんま面白くないと思ってるのですがIWGPがすんごく好きです。冬戦争の次、はやく文庫化しないかなー。

こわい季節だよ、秋。金が飛ぶよ。
イベントも行く気なのでiku破産フラグです。でもSWとかよつやせんぱいとか漁りたいんだ…。らんまは、サークルありますかね…?よつやせんぱいもあるかわからないけど。



明日から学校です。補講なので、明日はまだ1、2限でおしまいで明後日は1,2限と5限にピアノという、ちゃんと「学校開始」なわけではないんですが。明後日のピアノサボろうか迷ってる^^あはっ☆←
学校嫌いですが後期は面倒な授業減ってるはずなので少しは気が楽です。教職の授業すんごいつまんないんだもん…。教職関係ないけど「わらべうた研究」取ったのもちょっと後悔してる…試験でわらべうた歌うんだってよ恥ずかしいよ。

ここの更新率、学校始まったら上がるかもしれません。これ以上上がるのかよって感じですね^^
扱いがツイッター…つぶやきまくりですね。

ツイッター再開するかなあ。



追記でえげつない萌えを叫んでいるので嫌な予感がした方はスルーでお願いします。

いじめられっこ佳主馬と
いじめ克服後友達と仲良くしてる佳主馬と
夏戦争な佳主馬と
5年後背の伸びた佳主馬と
とにかく佳主馬佳主馬佳主馬に飢えているううう!!!
あと健二さんにも、健二さんにも飢えてるうううううううう
頭が良くてまだ健康的な健二さんと
未来のちょっと不健康的な健二さん…
ひとりぼっちでごはんもテキトーな健二さん…おおおお

あと四ツ谷先輩…
真いじめる四ツ谷先輩
独占欲強い四ツ谷先輩
えろい四ツ谷先輩
実はピュアっぽい心もある四ツ谷先輩
四ツ谷先輩を支えてあげる真
包容力パない真
バカかわいい真
あああ四真もえるー!

描きたい、でも描けない…
語りたい…でも同士がいないうっうっ
なんで私の周りはBLNLどっちもいける子がいないんだ
っていうか語れるほどのオタクがいないんだーちくしょー




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

