Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハンバーグなら何日続けて食べてもいい。ただしデミグラスソースは嫌いだ。

友達から後期のピアノのクラス分けでスパルタと噂(ペンで叩かれるってほんとかなあ…;ω;)の先生のクラスになったと報告を受けて超鳥肌たっているikuですこんばんは。毎週水曜は地獄か…怖すぎがくがくぶるぶる。

久しぶりに手ブロいじってました。残念ながら四ツ谷先輩ですすみません。もっと広まればいいのになー…←
密林のレビューとか高評価だし面白いのに何故終わってしまったんだろう…(´・ω・`)ノイタミナあたりでアニメ化しないかな。絶対アニメにしたら面白いよ!!!四ツ谷先輩の語りをちゃんと音声で聴きたい引き込まれたい!

四ツ谷先輩とRINNE描けたらいいなと思ってたんですけどね、うっかり時間かかってしまってダメでした。りんねも描きたいんですうずうず。あとリクエストの消化もしたいし、久しぶりに乱あも、あとサマウォも……自分が無節操なのが悪いですねそうですね。
これから大学始まったら手ブロそんなにいじれないと思います。残念…。でもお友達さんやお気に入りさんにハート送れなくても心ではばっちり送ってるんで心の目で見てやってください私のstkハートを^^^^

ここ数日、このブログのアクセス数がすごかったんですが(今見てびっくらこいたよ…)これは、あれですかね?オフ会?S乙女会の前だから?むむん?
あとたまに手ブロの過去記事(おお振りや犬夜叉)を見てここに来てくださる方がいらっしゃるみたいなんですが、浮気性でほんっとすみません…あはー。

明日はいよいよオフ会です!わっほいわっほい!降水確率100%にはブルーな気持ちですがまたお会いできるのが楽しみで仕方ないです^^*むふふん
明日参加される方々どうぞよろしくお願いしまあああす!

つづきで拍手レスです!
兎野さん>
『グラントリノ』とてもいい作品でした!掘れば掘るほど深くて、涙がぽろぽろ出てきますね…><あの映画を選んでくれた先生に感謝です(笑)兎野さんはたくさん映画観てらっしゃるんですねうらやましいです!私もたくさん観よう…
そして兎野さんも伊坂さんお好きでしたかー!『アヒルと鴨のコインロッカー』瑛太君が好きなのですごく観たかったのに見逃しました…原作も読めてなくって…うっうっ(;ω;)特に好き!『重力ピエロ』は映画もすごく良い作品になってましたよね!岡田くんの春は本当にきれいでした「二階から落ちてきた」のところとかかっこよかったですよね^^*
『ゴールデンスランバー』受験期で観れなかったので観たいんですよー!主人公と高校だか大学だかの同級生が絡むお話なんですよね?兎野さんがそうおっしゃるなら大学卒業してから観ようかな…むむむ。
好きといいながらまだ全然読めてないにわかファンですが^^;でも兎野さんやななたつさんがお好きだと知ってうれしいです!私もこれからたくさん読もうという気になりました
コメントありがとうございました!明日お会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

