Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽかぽか靴下の出番なのである


冷え性なので寒くなるとぽかぽか靴下がお友達です。

昨日は更新少なかったからかブログアクセスは少なかったんですが手ブロが…更新ない日の三倍のアクセス数で…正直怖いんですけどどうしたんですか
四ッ谷先輩のせい?えっ四ッ谷先輩のせい?
らんまお好きな方から他ジャンルイラストにハート頂けると胸がぱーんとなるほどうれしいです^^*自分の絵で興味持って頂けたりしたらすごくうれしいんだけどなあ…
でもこのアクセス数まじ怖い。

昨日はS乙女会に参加させて頂きました。今回は写真をたくさんアップしたいと思ってるのでパソコンからのレポアップになるため、レポちょっと遅くなると思います。大学始まったから忙しくなるし…。
とりあえずレポより先に、幹事さま参加者さま、本当にお世話になりました!ありがとうございました!らぶ!
メールと拍手コメもありがとうございます後ほどお返事をば!

あとTwitter再挑戦!ゆずはさんのお言葉にホイホイされました←
私ほんと乗せられやすいヤツなんですよ(笑) スパーク行く覚悟も少し出来てきました。
まあとりあえずTwitterについてはまた追々。


一限からなので寝ます!おやすみなさい!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

