Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もびっくりしていますが

母親が部屋に駆け込んできて「iku!大寝坊!」
家族3人誰も目を覚ませず6時半(いつも電車に乗る時間)に起床。
えーだっるー…と思っていたら父親に「お前今日休みでいいよ」と言われました。
ちょうびっくりした。
うちの親は基本的に、相当体調悪くないと休ませてくれないので「休みでいい」なんて言われるとは思ってもみませんでした。まあ今日は一限だけだし、行った時には出席取り終わってるし…とは思いつつ、この金曜一限「文化と人間」の授業が一番好き&今日から後期開始&前期と後期では先生が変わるので
出席カウントされなくても行けばよかったかなーとちょっと後悔。

でもただのサボりでなく、実際ちょっと風邪気味。
私は基本的に女子の風上にも置けないような生活をしている人間で、疲れてるときや面倒なときや何かしたいことがあるとき(つまり常日頃)は髪をちゃんと乾かしもせず寝たりするので…それがいけなかった…。自業自得。


レポアップはのんびりのんびり書きます。

そういえば昨日「追々」と言っていたツイッター。
私このブログがすでにツイッター状態で、度々「すごい更新速度だねっ」「ページ開くたびに新しい記事がっ」と言われるのでもうツイッター始めちまおうと。放置していたツイッターは放置のまま、別アカ取って始めました。ただ私がきっと異常更新するので「フォローをさせて頂く→おやさしい方がリフォローしてくださる→フォローしてくださった方のつぶやきが流れていく」、のではないかと思って怖くてフォローとかできませんがくぶる。
ひとりごとでいこうと思ってます。
ブログというものを扱いだした頃からずっと、私は異常更新の女なのです。それだけ暇だし、くだらないことばっかり考えてるという^^ケータイ依存にも近いです、まあ取り上げられてもそれほど苦ではないけど。

このブログ・ツイッター・ミクシィ・SW別館…いじらなくなったのはミクシィとSW別館である。手広くするとダメですね。

つづきで拍手レスです
あいりさん>
おはようございます!昨日はお世話になりました、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました!
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていくものですね。最初お食事したところではいろいろお話できましたがカラオケでは結構席が離れてしまってましたので、あいりさんともう少しお話したかったです^^ぜひまた次の機会には!
サマウォ、本当なら私のDVDをお貸しできたら良かったのですが、友達に貸す約束をしてしまってまして…><いい作品なのでぜひ、ご覧になってください^^楽しんで頂けると思います
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

