Entries

スポンサーサイト


コメント

[C19] 四ッ谷先輩、好きじゃー!

23日はおつかれさまでした☆
『puppy love』探したら私もPCに入ってた!(今まで気付かなかったというマヌケぷり!w)
中田ヤスタカ好きなので、まさかのツンデレーションがこんなところに!とikuちゃんが歌ってくれて目が醒める思いでした*^^*
今もさっそく『GAME』リピートして聞いてます♪

お土産のワッフル&イラストもありがとう!
美味しくいただきました。
そしてイラスト最高に可愛いので嬉しい!
宝物にするね~☆

そして四ッ谷先輩、第一話サイトで見たよーーー!
何あの萌えるビジュアルvvv
ソックスといい、腕カバーにも見えるw五分袖+長袖スタイル!!
女の子も可愛すぎる~。
そして絵がとってもキレイで、これはじっくり読みたい!と興奮しましたw
もし良かったらいつか貸してください♪(←自分で買えというw)
  • 2010-09-25 12:24
  • 兎野
  • URL
  • 編集

[C20] 四ッ谷先輩かっこいいんですよー!

レス遅くなりましてすみません!
23日はありがとうございました!
『puppy love』かわいいですよね^^*
私も中田ヤスタカさん好きなのですよー!ツンデレーションw
『シークレットシークレット』(だったかな…?)も私的に乱馬←女子な曲なのでそちらもぜひv^^

お土産の紙袋捨ててくださいね!?(笑)ほんのおまけなので宝物だなんてそんなたいそうなものでは…(゜゜;)

四ッ谷先輩チェックしてくださってありがとうございますv
そうなんです萌えるルックスなんですよねw腕カバーに見えますよねー!
あれで身長181とかなんですよ…実際にいたら絶対どん引きですww
cocoさんにお貸ししましたら次にはぜひ!読んで頂きたいです^^

コメントありがとうございました!
  • 2010-09-26 16:13
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

S乙女会レポ

レポを求めていらしてくださってる方が多いのでしょうね。アクセス数が怖いです^^
今日は手ブロも久しぶりにアクセス数すごくて超どきどきしてます…ひいひい。(またしても四ッ谷先輩でサーセン。四ッ谷先輩好きなんだもん…)

さて、レポですけど、幹事のななたつさんをはじめとして参加者様がとても素晴らしいレポを書かれていて正直書くことがありません。本当に。(笑)だので私は全体の流れレポでなく細かいところの私目線のレポにさせて頂きますね。

つづきでどうぞ。
寒い寒いと思いながらのそのそ集合場所の駅に到着。
会計のときに細かいのないと困るかなっと思ってキヨスクでボンタンアメを購入。
集合場所につくと朗らかな笑顔で迎えてくださる幹事さん・参加者さん達。相変わらずの皆さんの可愛らしさにどきどき。
なんで皆さんあんな可愛らしいんだろうか…可能ならおひとりずつの手を握ったりハグしたりしt(ry)
そう。私はオッサンなのである。むふん。本当に、皆さんのかわいらしさを見習いたい。とりあえずまずはそのかわいいファッションセンスを…私にも分けてください皆さん…。

サプライズ☆ゲスト・レイさんの登場にうおおおレイさーん!////となるも「はっ、私レイさんの分のお菓子…!」どきどきどきどき。どうする私…!

そんな状態の中、移動。ランチ。
自分の口の許容範囲を超える量のパスタを、フォークに巻きついた勢いのまま押し込んだらそのとき聞いていたレイさんと祐希さんとあいりさんのやりとりが面白すぎて、頬袋が破裂しそうになり「出しちゃだめだよ!」と言われましたwすみませんw死んでも出すものか、と必死。よくやりますこういうの。落ち着きなよってよく言われる。皆さんのギャグセンの高さには腹筋崩壊です。
トリックとかARASHIとかSWとかツイッターとか伊坂さんとか手ブロの色塗りとか他にもたくさんいろんな話を。
レイさんがやさしくってプレートのたまご料理(あれはオムレツ?)やなんかもちもちした塩辛いのを半分こしてくださっておいしく頂きました。ごちそうさまでした。ぼーっとしてたけど私のケーキ半分こすれば良かったな今思えば…。ひとりでもぐもぐ食べてすみません。うう。

カラオケ移動前にお土産を渡してしまおうということになり、レイさんのお菓子どうしようーオロオロ…
そんでキヨスクで買ったボンタンアメを思い出した私。
封開けてないし…それじゃ、いいかなとレイさんに渡してみると快く受け取ってくださってうれしかったです^^渋くてすみませんwオブラートに包まれた甘いボンタンがSUKIでwレイさんもボンタンアメお嫌いではなかったようで良かったです^^*

ちなみに他の方へのお菓子は
100922_2316_01_20100925002329.jpg
20日の日記で書いた「久しぶりに8枚も乱あ描いた~」はこれでした。ただお菓子渡すんじゃ面白くないなと思って、丁度お店で付けてくれた小袋が真っ白だったのでこれに絵でも描くかーと黙々と。作業場が祖父母家で、消しゴムなかったのでミスしたところ修正できてない本当に申し訳ないらくがきです。
滅多にいちゃ絵を描かない私なので、ラブめな絵の袋だった方は当たりです(笑)どなたに何の袋がいったのかわからないけど。

で、移動。
これは各所様であげられてますが
100923_1403_01.jpg
あいりさんの素敵なキャラくじ!キャラ決めで良牙のときにしゅばっと出張る私。ゆずはさんとじゃんけんして勝って良牙君頂きました…す、すみませんゆずはさん…私自重知らないやつで…。

ななたつさんからの宿題は、うまくできませんでしたが…あいりさんからの宿題の乱あソングの方は
私はperfumeのpuppy loveを乱あソングとして歌わせていただきました。祐希さんもこの曲を乱あソングだとお考えだったとうかがってとてもうれしかったです^^*

私的解釈:両思いだとお互いにわかっているけれど、学校の友達の前では恥ずかしくて「こんなやつ」って態度取る乱馬と、そんな態度のくせにこっそり手をつないでくる乱馬にちょっとドキッとするあかねのあかね目線曲。歌詞一部抜粋してみました。ピンクが歌詞。
「絶対的な信頼と」:あかねは俺の許婚だ、手ぇ出したらぶっ殺すぞ」という発言
「対照的な行動」:「かわいくねぇ色気がねぇ寸胴女」という悪口
「絶望的な運命が」:乱馬の変身体質+初回のお風呂での全裸バッタリ
「ある日恋に変わる」
「一方的な表現のツンデレーション 君が好き わかりにくいね」

誰かこんな乱あ描いてくださらないかなー。ツンデレーション!

すももの最強○×計画も歌いましたサーセンw

おしゃべり・スケブ・良牙萌えとかぐるぐるらんまらんまで目を回していたらあっという間に時間に。
駅まで移動の間、祐希さんと腐な他ジャンル話に花を咲かせました^^久しぶりに腐話できて楽しかったです…というか好みのCPがかぶっていてうれしかったです…!振り読んでいらっしゃることだけでも充分うれしかったのに…CPまでも…!

最後はななたつさん・兎野さん・cocoさんと同じ電車で座ってのんびりおしゃべり。
りんねのこの先の話とか(笑)、次のオフのお話とか。楽しかったです^^*
ななたつさんはとてもやさしく気さくに話しかけてくださいますし、兎野さんとcocoさんとは一番会っているからかなんだかとても落ち着きました。ほっこり。
最後まで四ッ谷先輩推しててすみませんでしたw手ブロでハート頂けたのがうれしくって~!><四ッ谷先輩まじでイケメソなんです(あっ顔は別にそうでもないんですけど←)中身が私のど好みで←
そ、そんな、オススメして、あわよくば描いてくださらないかななんて下心なんて…ないですからねっ とか、言って、おき、ま、す…(SWに対する皆さんのやさしさのおかげで調子に乗っていてすみませ)

自分でいろんな作品紹介しといてアレですけど「私ほんと自重しろ」って思ってます心の中では!!すみませんほんとうに…!!

帰宅するまでがオフ会です、というあいりさんのお言葉(笑)に「ああ、帰宅したら終わっちゃうんだ…」と少ししょぼーんとしましたが、ななたつさんからメール頂いたりcocoさん・ruruさんとメールさせて頂いたりして終わってからも2828でした。


ということで、もうほんとうに私の目線から書いたレポ、というかレポになってない昨日の思い出話でした。
すっごく楽しい会でしたS乙女会!すてきすばらし乙女の会!わっほいわっほい!
幹事様、参加者の皆様、ありがとうございました!!これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ…!!><ううう


あっ最後に自慢ですが(←)祐希さんから頂いたかわいいかわいいプレゼント!の一部!
100923_2108_01.jpg
茶色のチョコのは前々から私が使ってる鏡なのですが、頂いたピンクのと姉妹みたいでかわいいなあと思ってとってもうきうきしたのです^^*ありがとうございました!ストラップ、ケータイにつけてます!むふ!


スポンサーサイト

コメント

[C19] 四ッ谷先輩、好きじゃー!

23日はおつかれさまでした☆
『puppy love』探したら私もPCに入ってた!(今まで気付かなかったというマヌケぷり!w)
中田ヤスタカ好きなので、まさかのツンデレーションがこんなところに!とikuちゃんが歌ってくれて目が醒める思いでした*^^*
今もさっそく『GAME』リピートして聞いてます♪

お土産のワッフル&イラストもありがとう!
美味しくいただきました。
そしてイラスト最高に可愛いので嬉しい!
宝物にするね~☆

そして四ッ谷先輩、第一話サイトで見たよーーー!
何あの萌えるビジュアルvvv
ソックスといい、腕カバーにも見えるw五分袖+長袖スタイル!!
女の子も可愛すぎる~。
そして絵がとってもキレイで、これはじっくり読みたい!と興奮しましたw
もし良かったらいつか貸してください♪(←自分で買えというw)
  • 2010-09-25 12:24
  • 兎野
  • URL
  • 編集

[C20] 四ッ谷先輩かっこいいんですよー!

レス遅くなりましてすみません!
23日はありがとうございました!
『puppy love』かわいいですよね^^*
私も中田ヤスタカさん好きなのですよー!ツンデレーションw
『シークレットシークレット』(だったかな…?)も私的に乱馬←女子な曲なのでそちらもぜひv^^

お土産の紙袋捨ててくださいね!?(笑)ほんのおまけなので宝物だなんてそんなたいそうなものでは…(゜゜;)

四ッ谷先輩チェックしてくださってありがとうございますv
そうなんです萌えるルックスなんですよねw腕カバーに見えますよねー!
あれで身長181とかなんですよ…実際にいたら絶対どん引きですww
cocoさんにお貸ししましたら次にはぜひ!読んで頂きたいです^^

コメントありがとうございました!
  • 2010-09-26 16:13
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

