Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えほんがすき

えほんがすきです。
小さい頃から小学校の中学年頃まで、毎月2冊絵本が家に届いていました。祖母がそういう配本サービスの登録を私の家といとこの家にしてくれていて。
だから私といとこは同じ絵本を読んで成長していまして、先日いとこ家にお泊りした際に「あの本の○○なところがー」という話をして、私が好きだったところといとこが好きなところが一致したりしてすごく嬉しかった。
いとこは同い年の女の子で、地味な私とは大違いの女の子らしくていまどきの子~って感じなのに、なんかそういうところの感性は似てるのかなと思って。


ツイッターで素敵な情報をゲットしたので今日本屋さんにてそれを探したんですが。
値段、高…!!
想像の倍だったので中身パラパラと立ち読みして帰ってきました。。。ら、来月は買うぞ…!
あんな薄いのに高いんですねえ…。ずずーん。絵本好きとしてはいい雑誌だよなあ。学校の先生も薦めてたし。
確か高校の図書館で置いてたから、先生に連絡して処分の際にすべて譲ってもらえないか聞いてみよう…。ちょうど司書の先生が部活の顧問だったので、頼み易い。ダメって言われるかもだけど。むふん。

しかしそういう雑誌やえほんを見ると「ああ、私には無理だな」って思ってしまう。
母親にも「あんた描くものアニメっぽいものばっかじゃないの」て言われた^^;ううう
うーん…。


オススメえほんとか、ありましたらぜひ教えていただきたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。