Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりまして申し訳ございません。

PCからレスしたいのでなかなか…><
拍手コメントうれしいです!ありがとうございます!

つづきにてレスです。

無記名でコメントくださった方>
遅くなりまして申し訳ございません。
オススメの絵本、紹介してくださってありがとうございます!
トミー・ウンゲラーの名前はどこかで耳にした気がするのですが「キスなんてだいきらい 」未読なので今から読むのが楽しみです^^*探してみます!
本屋で店員に睨まれない薄さ(笑)という情報もありがとうございました!
コメントありがとうございましたv



たれままさん>
遅くなりまして申し訳ございません。
絵本のご紹介ありがとうございます!「こぐまちゃんシリーズ」いいですよね^^私も「しろくまちゃんのほっとけーき」好きですので嬉しいです。
あきやまただしさんの「へんしんシリーズ」の言葉遊び、ううむ、これは面白そうですっ。
そして乗り物絵本、男の子は乗り物好きですもんね。あとぱんつな絵本^^*
たくさん幅広く教えてくださってありがとうございます!読むのが楽しみです。
コメントありがとうございました!



ruruさん>
遅くなりまして申し訳ございません。
子どもの頃はきっと誰しも絵本好きですよね^^*ruruさんもお好きだったそうでうれしいです!
オススメ絵本のご紹介ありがとうございます!ruruさんのエピソード(ひいきだとか爆笑だとか)が面白くって、読むのが楽しみです^^*
子どもの感性って不思議ですよね~!何がウケるポイントなのかまったく掴めません(笑)それがまた面白いですね^^
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

