Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女子力を取り戻そう…

オタクオタクしてる自分が嫌いなわけではないし「こんな生き方どうなの?」なんてことも思ってないけど、さすがに、今年買った漫画の冊数が100越えてるのに気づいたときは「なんかもっと別のところにも金をかけよう」と思ったwww

そんなわけで、一昨日、昨日は服を買いに学校帰りにブラブラしてきました。
カーディガン・ジャケット・シャツ・チノパンをゲット~。金が飛ぶ飛ぶ。
大学入ってから毎日毎日服に悩みます…しんどい。センスのないやつにはほんと、しんどいっすオシャレ。
周りの子がみんなかわいらしい「女の子」って感じの服装なので浮かない程度に私も「女の子」を意識した服にしなきゃーと選ぶ服が変わってきました。高校時代の友人に会うと大概「かわいらしいのも着るようになったね」と言われます。
すぐ上に兄がいて、ちいさい頃から男に囲まれていた(ボーイスカウトに入ってた)影響なのか、言葉遣いが汚くて仕草も男みたいなので、私が「女の子」な服装だったりするのはなんか、自分自身でも気持ち悪いけども。
でも服に罪はない…。私が中身を改めるべきなのである。むん。


髪も、ずーとショートカットで生きてきてるので、ちょっと伸ばしてみようかなーと。ただ、髪がすごく痛んでるので汚くってウンザリしているのですが。それにとても首の周りがむずむずしているのですが^^
でもまだ我慢できないレベルではないのでもうしばらく頑張ろうかと。我慢しきれなくなったら切る!


そんなわけで、見た目の方に目を向けてみました。が、中身は相変わらずオタクオタクなので意味あるのかないのか^^^^


つづきで拍手コメントレスです!
mutsukiさん>
レス遅くなりまして申し訳ございません><
エチャではお世話になりました!今回もちゃっかり描かせて頂いてすみません^^;乱馬が久しぶりに描けて楽しかったです!
mutsukiさんは間違いなく『らんま界の大御所』ですよv私なんぞが構って頂くなんて恐れ多いほどの超ビッグな方なんです!>///<モテモテmutsukiさんv
ブログ観てくださってたんですね!最近全く更新がなくて申し訳ないです><;
ツイッターについつい走ってしましまして;でもmutsukiさんが見てくださってるのならこちらの更新も頑張ろうと思いました////ありがとうございます!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

