Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私なんて滅びればいいよ!

エチャログあげにきました。
突発開催したエチャのログと、四ッ谷先輩エチャのログ。
すんごくたのしかったんですが、私のダメダメっぷりが痛いほどわかってズズーンとなったりしました。
相変わらず、主催力の無さ!開くだけ開いて、あとは参加者面するのやめなあかん。
いつだって参加者様のやさしさに支えられて成り立っているエチャですおろおろろ。
そしてそんな参加者様に恩を仇で返す私。
エチャログ、ちゃんと保存した気でいたのにね、保存できてなくってね、
未完成のものしか残ってなかったの(チーン)
滅びればいいのにー。滅びればいいのにねーikuさん。滅びればいいのにー。

でも未完成でも皆さん素敵です。なので未完成のものをアップされて頂きます。
「未完成の載せられるとかまじやなんですけどありえないんですけどiku滅びればいいのにー」って方はご一報くださいorz

ということで、つづきからどうぞ。

まず、突発開催のエチャから。
「今はまってるキャラ」がお題でした。
初めましてなsoさんが左に素敵な神威を描いてくださっていたのに消されてしまってとても落ち込みました。
私が神威が一番好きと知っていての仕打ちですかアレは!

capture_20101025130429.png
左:cocoさん(広末そら)真ん中:mutsukiさん(白石蔵ノ介)右:iku(平和島静雄)
正直言って、私別に今一番アツいのは静ちゃんじゃないのだけどww
でも好きなのには変わりないし、いい加減四ッ谷先輩ばかり描いてんのも面白くないなあと思って挑戦してみました。資料なしでも結構いけるものだな←
他の方のイケメンぷりにgkbr…!ジャンルフリーは面白いですね。mutsukiさんの白石、初には見えない。。。



そして、四ッ谷エチャ。

もうほんっとうにすみませんでした!
capture4282.png
左:兎野さん 真ん中:毛さん 右:iku
初めましてな方がおふたり、遊びにいらしてくださって嬉しかったです*^^*
こんなに四ッ谷先輩が拝めるなんて!途中で申し訳ないです…でも皆さんの途中でもキレイ。
いつもと違う描き方したばかりに、汚くて雑になったiku乙。
先輩のモジャモジャは難しいですよね…ほんとね…。でもおふたりの先輩すてき////しあわせ////
これまた本当は一番左に鯖さんが素敵な先輩を描いてくださってたんですが、落ちる前に消されてしまって…!無念…!!

そして、もう一枚。
twitterでお知り合いになったゆうきさんが遊びにいらしてくださってふたりでおえかき!
capture4284.png
左:ゆうきさん 右:iku
ゆうきさんがエチャ初めてとのことだったので気軽にらくがき気分で~と言っていたんですが…
これエチャ初のクオリティじゃない!<><>すごく丁寧にキレイに描かれていて、なんか、私すみません。
工四真は萌えますよねはあはあとか、四ッ谷先輩は真好きすぎるだろはあはあとか真かわいいですねはあはあとかなんかそういう話をしました^^常にはあはあしててすみません


そんな感じで、参加者様方ありがとうございました!ログの件は本当に申し訳ないです。
覗きに来てくださった方もありがとうございました。絵を早く描きあげなければと必死で全然何もできずですみませんでした。せめてお茶と座布団くらいお出ししたかった><←

主催で、おまけにはじめましてな方がいらしてくださると、ちゃんとお話もしたくって急いで絵描こうと必死で結局空回ってしまうので、もうこれからは主催のとき最初は見る側に回ろうと心に誓った^^^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

