Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もちろん良牙ですが、何か?←←←

どういう意味のタイトルかっていったら、みなさんご存知の神様Cさんのあのネタです。
ギャグ担当バッチ恋!おkおk、受け止めてやるともさあ来い良牙!とりあえず、殴らせろ!(愛ゆえに)好きな子ほどいじめたい小学生男子心理のikuの愛情表現です(笑)冗談ですけど。
あ、でも一発くらい殴ってもいいかも。だって、迷子になるからGPS/添乗員付きとか、他校に彼女いるのにあかね狙うとかwな・ぐ・り・た・いいいいwwwww
設定にカケラもイケメンの匂いがしない、そんな良牙もすきです。

そんな良牙、もしくは、真之介をとりあえず選ぶ気がする。3番目に乱馬かな。
でも一番最初に良牙選択したら、なんていうか、最初からクライマックスですよねwww
ああ、あいしてるよ良牙^^*


で、前の記事に書いた「らんまについて書きたい」ってのはこのことじゃなくて。
月曜日にらんまアニメを久しぶりに見たんですね。で、なんか納得いかないというか。
アニメっていいときはすごくいいけど、たまにこう、なんかなあってのがある。らんまに限らずどのアニメでも。まあ所詮アニメだって二次創作だもんな、とも思いますけど。何が引っかかったのかというと、あかねの性格です。
乱馬じゃないけど「ほんっとにかわいくねえ」。まじで。かわいくなかった。
すんごくツンケンしてて、乱馬がやさしく言ってるのに「あんたに言ってないわよほっといて」的なこと言って突っぱねる。
あ~~~今思い出しても、かわいくねぇええええええええ!!!
そんなあかねでした。

前から思ってたけど、アニメの乱馬基本的にかわいそうだよ。扱いが。あかねツンデレじゃなくてツンツンだったりするし。オリジナルって、おいしいときと全然なときの差がひどい。
原作ではあかねが出番ないときとかもあって「あかねかわいそう~」と思ってたけどアニメは「乱馬かわいそう~」。
もっと大事に扱ってやってほしい、乱馬を。
あかねはもっとやさしいし、もちっと可愛げあるよっ。
乱馬だってもうちょっと報われてるよ!

正直言って、今週のアニメらんまはすっごく萎えました。ガッカリ。
というお話でした。


さてつづきで拍手レスです。
兎野さん>
レス遅くなって申し訳ありません><
ログアップしましたが途中のもので申し訳ないです…。
兎野さんがいらしてくださってときは本当にうれしかったです~!^^*
そして、「滅びればいい」とか落ち込みまくっていた私を励ましてくださってありがとうございますw
自分がふがいなくてしょうがなかったんですが、兎野さんのお言葉で浮上できました!
また開きましたらご都合あえば遊びにいらしてくださいませー!
コメントありがとうございました!


mutsukiさん>
やはり四ッ谷無いですか…!あまりに見つからないので集A社に作品の存在をもみ消されたかと思いましたwが、来月に重版するそうなので、書店に並んだ際にお手にとって頂けるとうれしいです///
そして白石wwwwwwwwwwwwwwwwww
「毒手」wなんてピッタリな言葉wwさすがmutsukiさんです言葉のチョイスがw
テニプリほどおもしろいスポーツ漫画を私は知りませんwwwwwといっても
私はアニメ(OVA除く)しかちゃんと見てませんが><ほんっとうにツッコむ間を与えない怒涛の真剣ボケ倒しですよねw友達とテニプリ話しているとワザの名前だけで笑えたりします←
mutsukiさんがテニプリ見てくださってうれしいです^^
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

