Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

近況報告とレス。

twitterなさってる方には駄々漏れな近況ですがw
・四ッ谷先輩へのあの暑苦しい愛が次第にぬるくなってきてますもちろん好きだけどね!
・aさんcさんがハマっていらっしゃるSPアプリに手を出してみたり
・mさんがアツい「パンスト」(25動で見れますのでどうぞ!)を視聴したり
・今更になってポケモンホワイト購入。今日からプレイ開始。
・ちょろちょろこそこそと企画。

また新しい漫画に手を出そうかなあと思っているんですが、すでに本棚に入りきらずにらんま・ぬら孫が床に置かれている状態なのでいらない本の整理をしてからにしようと反省しました^^ちなみに次狙ってるのは、保健/室の/死/神」。ツイッターでお知り合いになった方の多くがこの作品をお好きなので。

このブログもちゃんと更新していけたら…なんていってましたが全然動けてなくてすみません。
学校が始まるとあんま手ブロもいじれなくて。うーんうーん。アナログもらくがきしかできませんで。

そんな調子でぬるくゆるいotk生活ですが、いよいよオフ会のある月に突入したのでらんまの気分も上げていこうと思っています。やふやふ!
四ッ谷オフ会、行きたかったなあ…すごく盛り上がったらしくって…。ずーん。

つづきで拍手レスです!返信不要の方にもレスさせていただいてます~
cocoさん>
最初からクライマックスですよw私あんなに良牙好きといいつつ、原作で「インパクトの瞬間」を見たときは真剣に引きましたwww
cocoさんはてっきり乱馬からかと思っていました!真之介からなんですね^^でも絶対人気ありますよね真之介は!
cocoさんは神様ですよ~!その発想力、分けていただきたいです><
コメントありがとうございました!


もちろん乱馬なruruさん^^>
ruruさんはほんとうに乱馬がお好きなんですね~^^*ruruさんのように素敵な女性に愛されて、乱馬しあわせ者めっ!(笑)
cocoさんの設定の時点で充分かわいそうな良牙なのに、その良牙をさらに可哀相にしたいと思う私は相当な鬼畜だとも思いますw
らんまのアニメ、やっぱり性格にずれがありますよね~!乱馬お好きなruruさんにとっては、あんんい冷たく扱われている乱馬が可哀相で仕方ないのでは?と勝手に思ってしまうほど^^;乱馬の扱いがひどいと思います。
原作だとやっぱり乱馬はかっこいいですし、あかねはかわいいですもんね^^*
そして、四ッ谷先輩、本屋で探してくださったんですね!ありがとうございます><相変わらずめぐり会えてませんが、今月重版されるそうなので安心しました^^ありがとうございました!
コメントありがとうございました!


mutsukiさん>
パンストらくがきに反応ありがとうございます!^^*
なんだかキャラやアニメの名なだけだというのに文章で考えると怪しいですねwww
パンストエチャとてもとてもお邪魔したかったのですが、残念ながら学校でした>、
エチャログ楽しませていただきましたvvみなさんのパンストが拝めてうれしかったです(文章怪しいw)
ぜひ2回目開催してくださいませ!次こそはお邪魔したいです!
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

