Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

髪を切ったらやたら評判が良くてやっぱり私にはショートしかないのね、と感じたんだが成人式までにはまた伸ばさなければならない。ずずーん。

良牙の恋について!書こうと!思います!
何をいきなり、かと言えば。Uさん宅の飛竜昇天破感想を読んでいたら改めて「ああ、良牙ってなんて愛しい子なんだろう」と気づかされたのでした。

良牙はまっすぐで男の子らしくて女の子には弱いけど仲間思いのやさしい子。
「二股」などと言われたり「インパクトの瞬間」とかアホなこと言ってますが、とても良い子だと思います。
あかね以外にも気の多い(あかりちゃんとか変装らんまとか)ようなところが見られますが、私は実際はそうではないんじゃないかと思うんです。
あかね以外の女の子に対しては、年頃の男の子らしく恋愛やちょっとエッチな方面に興味があっただけなんじゃないかなあと^^;それもそれでどうなのって話かもしれませんがw
良牙が、本当に純粋に好きだったのは、あかねのことだけだったんだろうと思うんです。
自分がブタに変身してしまう体質のことをひどく気にしていて、そんな自分を認めてくれる彼女なんてできっこないと思っていた。そこに、良牙がブタになることを知っている許婚(変装らんま)や、ブタが好きなあかりちゃんが現れたから「そんな自分でも良いと思ってくれる子もいる」という思いで彼女たちに惹かれたんだと思うんです。恋心よりも先に感謝とか、違った意味での好意とかを抱いて「好き」だったんだろうと思うんですよね。…何度かそういう自分を認めてくれる子たちを押し倒しているシーンがあるのは、男子高校生のもつ好奇心のせいということで^^^^

あかねには触れるどころか、会話もちゃんとできない。本当に好きな子に対しては何もできない。まあ乱馬の存在があったからこそそんなこと出来なかったとも言えますけど。なんだかんだいってやっぱり、あかねのことが一番好きだったんだと思うんです。
二股二股といわれるけど、そんなこと言ったら九能先輩の方がよっぽど、最初っから二股を貫いてきてるし。あかねのことだいっすきなくせにシャンプーに好かれなくなるとなんか気に食わない乱馬だって、完璧に二股じゃないとは言い切れませんよね。(そう考えると誰よりも一途だったのはムースか…やっぱあいつは一番のイケメンだわ(笑))
わがままといえば確かにそうですが、純粋な恋心を抱くあかねへの思いと、ブタの自分を受け止めてくれるあかりへの思い、どちらも捨てられなくて二股をかけてしまってたんだろうな、と。ま、二股といってもあかねにはまるで恋愛対象に見られてませんでしたがw

そう改めて考えて、一層良牙を好きになり、そして某方のあの動画は本当によく考えて作られているなあ沁みるなあと思うのでした。

ああ、良牙、好きだ…。


つづきで拍手レスです!
遅くなりまして大変申し訳ありません!拍手レスです

ななたつさん>
レス遅くなってしまって本当にすみません><
髪切ってしまいました^^;私も頑張りたかったのですが…ロングが似合わなくって(苦笑)
賭け、いいですねー!ケーキなんて、美味しい賭けですね><ななたつさんのバイト先は皆さん仲が良さそうで楽しそうでうらやましいです^^*ぜひ、賭けに勝てるように我慢戦、頑張ってください!
コメントありがとうございました!


ruruさん>
レス遅くなってしまってすみません!!
ショートに慣れていると放置するのが、なかなかつらくて^^;
美容院は気分転換にもなりますし、切っただけなのにキレイになれた気分になって良いんですが、時間かかったり同じ姿勢なのはちょっとつらいですよねー><
ruruさん今の髪型も似合っていて素敵ですがショートも似合いそうな気がしますのに!でも確かに、ショートまとまりにくいですね^^;私はロングが似合わないので憧れています^^*
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

