Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良牙の記事に拍手を頂けてうれしくってひゃっほいひゃっほいなんですが今日書くことは残念ながら良牙のことではないのですでは何かといえばそれは

とな/り/の/怪物/くん(トトロではないです)

今日ツイッタで「漫画買いたい~なんか面白いものないかなー」とつぶやいたらオススメしてくださった方がいて、購入。
その方は私の好き系統を考えておそらくはまるだろうとこの作品を勧めてくださったんですが…、ストライクでした^///^絵柄が好みだったのと、裏表紙のあらすじを読んで「2巻も買っちゃうかー」と買ったら大当たり。
1巻は品定め的な目で読んでいて、2巻読んでカッときました。そして2巻のしめ方がよくって続きが気になる~。

「年収1千万」の夢と勉強以外に全く興味がなく、自分にも人にも厳しいドライでクールな女の子:水谷雫
乱暴かつ気性の荒さで不良だと恐れられているが実はピュアな心の持ち主で不器用な男の子:吉田春
「好き」だったり「好きじゃなく」なったり、ヤキモチやいたりケンカしたり、いつもドライだった自分を振り回すハルへの恋心に戸惑う雫と、自分の気持ちが上手く掴めずのらりくらりしてるハルのすれ違いの恋が、かわいいんですっ。

そんでもって、ハルの見た目が好みなんです。四ッ谷先輩然り、私は黒髪でもしゃっとした髪型の男の子に弱い!そんで掴みどころがない感じがさらに好み。むふふ。

あー続き読みたいなあー。
さ、課題やろ。やばいやばい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。