Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スペースバトルシップだって言ってるんですけどおおお

母と車に乗っていたら、ラジオでスペースバトルシップYAMATOの宣伝をやっていまして、何を思ったのか母がおもむろに口ずさんだのは「さらばー宇宙よーたびだーつふねはー」。めちゃくちゃである。(・ω・)帰りかっ!

昨日はネズミーシーにいってきました。小5ぶりだったんですがアトラクションが増えててうれしかった。
タワテラに初めて乗りましたが楽しいですね!タワテラから観る夜景きれいでした。でもあっという間に終わってしまうのでちょっと物足りなかったです。
絶叫系全然平気なタイプなのです。よく内臓が動くのがわかってダメという方がいるけど、私は昨日友達に教えてもらうまでその内臓が動く感覚がなんだかわかってませんでした。ずっと不安感だと思ってた感覚が内臓の浮遊感だったとは。私としてはその内臓浮遊感より、本当にお尻が座席から離れてしまうことにビビッたよ。
しかし、今やシーはどこを向いてもDUFFYでいっぱいですね。昨日だけでいったい何匹のダッフィーに会ったやら。あそこまで誰もかれもがダッフィー連れてると、ミッキー立場ないよねwww
ドナルドが一番すきなんですが、お尻を触れて大満足です。もふもふしておった。(私は動物の尻好きなのである)

いよいよ、乱あオフが明日に迫りました。むふふむふふ楽しみです!午前から参加者のUさんと遊ぶ約束も取り付けました^^*ふひひ!折角遠方からいらっしゃるのだからこの機会を逃しちゃいかんと思いまして。
初めましての方にも、お久しぶりの方にも、お会いできるのがとてもたのしみです!
明日は思いっきり楽しむぞー^^*そのために課題…課題をね…´`;あと服なに着ていこう…。厚着きらいだから薄着になると思うけど…。髪も、短くするといつも出てしまう嫌なクセがやはり出てしまって、ブルー。。。

ご挨拶に伺えませんが、参加者様方どうぞよろしくお願いします!><

つづきにて、拍手レスです。
mutsukiさん>
こんばんは!いよいよ明日mutsukiさんにお会いできるんですね!ずーっと楽しみにしておりました!念願!
俺妹気になってますwタイトルからして「こんな兄貴いねーよww」と思っていましたが、mutsukiさん達からいろいろうかがってその「ねーよww」な気持ちがより色濃くなりましたwww世のおたく男性達はとことんツンな妹がほしいんですかね?(笑)
明日mutsukiさんにお会いできるのが本当に本当にたのしみです^///^お天気よくなるといいですよねー><折角遠方からいらっしゃるのでいろいろお話したいです!よろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


ゆずはさん>
こんばんは!明日お会いできるんですよね>///<うれしいですー楽しみですー!
俺妹、他の方も評価はちょっと微妙でした^^;心がひろいというよりむしろもはやどM属性か!?なおにいちゃんととことんツンツンな妹だそうですね(笑)私と兄の関係もそんなものではないのであまり共感できないかもしれないです。でも今度機会があったときに見てみようと思います!ありがとうございます^^
パンストは私も見てます!といっても無料で見える範囲でしか見てないので見逃した回もありますが><
下品下劣ですがキャラはかわいいですよねー!あの変身シーンがすきですwww
明日お会いできるのを楽しみにしています!たくさんお話したいですー^^コメントありがとうございました!


ななたつさん>
こんばんは!いよいよ明日ですねオフ会!
はじけたななたつさんにお会いできるのが楽しみですー^///^華麗かわいい振り付け、今回も楽しみにしてます~!えーけーびーやぷりきゅあを拝めるそうで!?wktkです////いろいろお話できるのを楽しみにしています!
ご丁寧にご挨拶ありがとうございました!明日はよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


たれままさん>
こんばんは!明日お久しぶりにお会いできますね!^^*
熱き良牙語りwwそれは乱あ会なので自重しておこうと思いますwww
しばらくお会いできませんでしたし、カラオケまでとのことですが、たくさんお話聞かせてくださいませ^^たれままさんの語りが楽しみです!むふふ!
明日はどうぞよろしくお願いします!コメントありがとうございました!


紺乃さん>
こんばんは!お久しぶりです^^いよいよ明日ですねオフ会!
そうなんです、俺妹気になってるんですよー!兄を持つ身としては「こんなにかわいいわけがない!」と言わせてしまうような妹とはどんなものなのか研究したいところなんですが、他の方のお話をうかがうとどうやらそういう作品ではないようで…?ww今度機会があれば見てみようと思いますー!
明日はよろしくお願いします!いろいろお話うかがえるのを楽しみにしてます!
コメントありがとうございました! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

