Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと、やっとだよ…!!

やっとコメレスができる…!!
コメントくださった方々、レスできずに申し訳ありませんでした。
なんだかいろんなことにわたわたしていてなかなかPCに触れず…まあすべては私が時間の使い方下手なのと要領悪いのと寝なきゃいけない体なのがいけない。寝ないでいい体ほしい。

私も挨拶まわり行きたいんだけどいつになるやら…。

と、いうわけでつづきにて
rさん、nさん、mさん、yさん、aさん、tさんにレスさせて頂きます。
返信不要のお気遣いありがとうございます、でも返信させてください。
ruruさん>
ruruさんこんばんはー!もうオフからだいぶ日が経ちましたね…ご挨拶に行けず、今日までレスもできずで申し訳ありませんっ><
ruruさん相変わらずお淑やかで素敵女性オーラを放っておられました^///^結局今回もハグできずじまいでしたが、ruruさんはレイさんのものですから手を出さなくてよかったかもしれません(笑)
スリーアミーゴス本は、私は本当にcocoさんと兎野さんのおまけで、イラスト2枚しか描けませんでしたが少しでも楽しんで頂けたようで良かったです^^*集合絵のあかねの肩にある手は乱馬のものですwあれが良牙だったらオフ参加者さん皆さんから叱られるに違いありませんねwww
コメントありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしていますー!


ななたつさん>
ななたつさん、こんにちは!レスが遅くなってしまって申し訳ありませんっ><
オフ会ではお世話になりましたー^^集合場所で発見して頂けてうれしかったですよー!ななたつさんはマスクで顔が隠れていましたがじっと見て(←)すぐわかりました!愛です愛です(笑)
最終回の「あかねが消えて呆然としちゃう乱馬にキュン」って気持ち、わかります!私もあのシーン好きです!
魔王も貸してくださってありがとうございました!まだ読めていないのですが、楽しみです~^^*年内にまたお会いする機会があってもそのときにはお返しできないかもしれません、すみません><
またお会いできるのを楽しみにしています!コメントありがとうございました!


mutsukiさん>
こんにちは!mutsukiさん、オフ会では(でも)ありがとうございました!レスが遅くなってしまって申し訳ありません!
折角隣に座って頂いたのに…TSUNAMIですみませんでした…www次に機会ありましたらそのときこそ見つめ合って(笑)おしゃべりしたいですー^^*たくさん!
スリーアミーゴス本の私のページは、兎野さんの作品を読んだ後にcocoさんの作品に進むまでの休息所(荒ぶる動悸と息切れを癒す場所)となれていたら本望です^^mutsukiさんの本とチョコのかわいいこと萌えること…!!>///<素敵なお土産をありがとうございました!
またお会いできると信じて楽しみにしています!これからもエチャ等よろしくお願いしまああす!コメントありがとうございました


祐希海さん>
こんにちは!オフ会お疲れさまでした、お世話になりました!レスが遅くなってしまって申し訳ありませんっ
祐希さんは本当にお話が面白くって…息できませんでしたwww腹筋崩壊と命の危険を味わうスリリングなトークありがとうございました^///^というよりもまず、す み ま せ ん!!wwww榛名のようにノーコンかと思っていたらうっかり剛速球をorzアザはないですか大丈夫ですか←
イナイレの技トークでの祐希さんの再現力、素晴らしかったですwwwペンギンが一緒に飛んでくる説明のあの手の動き!^^今度絶対チェックします!
「今度何かお詫び」の件、デデデデート!?はい喜んでー!!今度メアドを送りつけてもいいですか←
コメントありがとうございました!次の機会を楽しみにしています!


あいりさん>
こんにちは!返信が遅くなってしまって申し訳ありません><
オフ会では、またお元気でかわいらしいあいりさんに会えて本当にうれしかったです^^*
神々の宴、すごくあっという間でしたね…!私も鼻血出すところでしたww今回はあまりゆっくりお話はできませんでしたが、次の機会ではぜひぜひ~!SPの話もお聞きしたいです!
SPといえば!お土産うはうはさせて頂きました^///^良牙にふきつつ、「乱馬絶対気になってるよ~!」とニヤニヤしちゃいました(笑)
フォーリーブスも機会があったなら本制作なさったりするのかしら、いや、してほしい!!と陰で思っています(といいつつ口に出しているww)フォーリーブスの今後の動きに目が離せません~^^
ではまたツイッターでもよろしくお願いします!またお会いできる日が楽しみです~!コメントありがとうございました!


たれままさん>
こんにちは!オフ会ではお疲れ様でした!今回は結構隣でたれままさんとお話できて楽しかったです!^^
フォーリーブスでのたれままさんのご活躍楽しみにしています~!本制作なさったりするのかしら、とどきどき楽しみにしています!そう、お土産といえば、心あたたまるお手紙ありがとうございました!とても嬉しかったですー!大事に大事にとっておきますね!
緊張するとダメですよね~><私もいつも真っ白に飛んでしまうタイプです^^;お仲間ですね^^*
次は良牙語り、ですか!?果たして乱あの集まりで私の良牙語りが需要あるのかどうか謎ですがwwそんな機会がありましたら!(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

