Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手広く手広く。

引き続き、グリーでSPしてますが。つい最近、恋/に落/ちた海/賊/王と恋/愛上/等イケ/メン/学園(タイトルww)を始めてみました(笑)何してるんだか自分でもさっぱりです。

しかもそうして乙ゲーキャラに甘い言葉を囁かれながら、萌えているのは池沢佳主馬というくされ外道です(笑)サマウォ熱再来中~。佳主馬が萌えキャラすぎてどうしよう。

年末は基本的に、四国にいる祖母の元に家族揃って千葉からはるばる車で帰省するので、冬コミ行けないかなあと思っていたら29日(サマウォの日)はギリギリ行けなくもなさそうでちょっとグラグラしてます。

まあそんな年末のこと考えるより先に、冬休み前に出てきてる課題達をどうにかしないとヤバいんですけどねっ。現時点でピアノは完璧に死亡してますがねっ。フラグ立つ以前に。orz

そんなこんなでやらなきゃいけないこととやりたいこと山積みの12月。しんどいです、とても↑▽↑グハッ

母親にさも当然のように「24日あんたバイトでしょ?」と言われたのでまだシフト入れてもいないのにスケジュール帳の24日に「どーせバイト」と書いたら友達に見られて笑われました。笑ったやつらも24日はどーせバイトだそうですwwはー寒い冬ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。