Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冬コミ参戦するぞ!おー

タイトルの通り、29日冬コミ参戦します!って言っておかないと勇気でないので言っときます。今回はたとえぼっちでも行く。でサササーっと行ってパパパーッと帰るぞー。攻めるはサマウォスペースだ!わー!冬戦争じゃー!


コメントを頂いて「あ」と思ったので書いておきますが、
ホテルブレッドはらんまサークルではありませんwwwすみません!(笑)
スリーアミーゴス、フォーリーブス、チーズ、ミルクのあとにホテルブレッドと書いてしまった私が悪いんですが…らんまサークルではなく、食パンサークルなんですwもしも万が一本を出すとしたら、需要の見当たらない食パン本です(よね??)
ホテルブレッドは食パンをひたすらあがめたてまつる(…^p^)会なんです。あれ?そうですよね祐希さん、ruruさん!?(笑)


コメントたくさんありがとうございました!つづきにてレスです。

祐希さん>
ついに買いましたww見つめ合わせましたwwwかわいいですよね´///`
常に持ち歩きたいところなんですが足が細くて折れそうなので自重してます><
ガチカラのときには連れてく予定ですww
レポwwwwwあの書き出したメモそのまま書いたらあまりにカオスだったのでそれなりにしたんですがちゃんとまとまってましたかね?(笑)でもあんなもんじゃなかったですよねww食パンが(笑)
コメントありがとうございました!


ruruさん>
ruruさーん!そうなんです、サマウォじゃなく(笑)干支のフィギュアwwwなんですwww←
Twitter楽しいですよ~!ruruさんもいかがですか?^^そのツッコミが気になります~ww
食パンSPの話すみませんwwwww1日そんな話ばかりしてましたww身を挺して守ってくれて殉職していくSP達に全米が泣きますよね☆←
チーム☆ホテルブレッド(笑)で食パンに守られながら極秘会合しましょうねっvv
ハニトーの写メruruさんが送ると!!??てっきり祐希さんの差し金かとwww←
紙ナプキンの絵を待受にしたいだなんてruruさんツワモノ過ぎます!!!wwガチカラのときにあの紙ナプキン持っていきますね(笑)
コメントありがとうございました!


たれままさん>
食パン好評で私はうれしいですwwwwそれよりもまずよくぞあの汚い絵を食パンだと理解してくださいましたwww笑って頂けて良かったですv
「ホテルブレッド」結成しました!が、残念ながら本の発行とかそんな活動はないと思います(笑)もしも出すなら食パン本かと☆←
フォーリーブスのみなさんが本出されるならたれままさんは語り担当ですよね^^たのしみです!←勝手に
サマウォ面白いですし佳主馬かっこいいですもんね~/////ご実家からぜひ(笑)
コメントありがとうございました!


mutsukiさん>
mutsukiさ~ん!先日はお楽しみのところに乱入してしまってすみませんでした^
^;でも楽しかったですvありがとうございましたvv
昨日のSPの記事に激しく共感でした!(笑)
それとそのmutsukiさんがガラスケースにかじりついたという記事で「多分これだ!!」とうれしくなっちゃいましたよ~////月曜に買ったばかりだったので、なんてタイムリーな!って(笑)
仮ケンジほんとにかわいいですよね´///`キングカズマとセットで3000円ですよ~!いかがですか!?おそろい!^^←
関東はオフ盛んですが残念ながらホテルブレッドはサークルはサークルでも食パン愛好会なので本はどうなるやらですwww
私も完全受け身でステキサークルさんの本を心待ちにしてます(笑)もちろんmutsukiさんの本もvvv
東西コラボでmutsukiさん私とサークル組みませんか!?mutsukiさん描き描き担当、私はにやにや担当でぜひ^p^←
もしくは仮ケンジ愛好会←完全なる私得サークル…
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

