Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛はひとり芝居

26日、関東乱あの方々とガチカラ行ってきました!
すごく楽しかったです^^←1日こんな顔してました。
タイトルはそのカラオケで祐希さんが歌った曲の歌詞からww
長いので畳みます。

相変わらず、レポのようで全くレポでない文です。
まず前夜の話から。前回のオフですごく豪華で素敵な本をたくさん頂いて私も何か作れたらいいなーと思っていたので、じゃあ皆さんに年内で会えるのはこれが最後だから!と前書き後書き含めてたった6ページのミニ本を作っていきました。ペン入れ+印刷+製本を25日23時から開始して26時3時までで出来たものがコレ。
101226_0301_010001.jpg
もうちょっと凝れなかったのか、と自分でも思いましたがいろいろとこれが限界でした^^;でもコミケとかのコピー本のクオリティって正直大体こんなもんですよー。cocoさんのはクオリティ高すぎです!あれを無料で提供するcocoさん本当にかっこいいですよ…。
中身は大変ヤオイな出来です。ご主人様乱馬とメイドあかねのパラレル、クリスマス設定のありがちーなネタでした。ペン入れ、細いペンと太いペンちゃんと使い分けてやりたかったんですが、余裕なくてマジックペン一本でやってたりする粗い本orz
これをお土産に参戦。

26日。
なんかもうネタがたくさんありすぎて書ききれないんですよね…(笑)本当に1日笑い転げてました。なんせ、祐希さんが隣の席でしたからww板チョコになりますわお腹が。
ひとつ言えることは私何様だったんだろうということです^^;紺乃さんやななたつさんに料理を取り分けて頂いたり、順に取って回して頂こうと思った私の本をあいりさんが配ってくださってたり、祐希さんにやたら馴れ馴れしくしてたり…他諸々、反省してますorz猛虎落地勢。もっと皆さんのようにスマートな行動できるようになりたい。来年の目標。うむ。

あ、じゃあまず最終的にどんなだったかを書いときますね。はい、ドーン。
101226_1917_0100020002.jpg
この画像の人の身長が153センチです。この人が手に持ってるもの、レシートです。ガチカラの。歌った曲がズラーッとレシートに書かれているのです^^約8時間、全104曲。長い!今度はこれより長くなるように挑戦ですかねw今回、ガチなカラオケなのでオタ曲以外もたくさんで、一見普通の女子会に見えるレシートでした^^

主催さまがいろいろ企画立てをしてくださいまして、まず歌う順のくじ引き(紺乃さんお手製の素敵くじ)にお題が書いてあるんですが、私は7番目「乱←あ、あるいはあ←乱な曲」。「ガラナ」を選曲して歌わせてもらいました^^
あとは途中途中で、演歌縛りだとかジャニーズ縛り~というお題が出されてとても楽しいカラオケでした!以前も書いたかと思うんですが、乱あの方々みなさん歌がすっごくうまい!で、ななたつさんやcocoさんは歌って踊れる…!(今回もすっごくすっごくかわいかった!!////)かっこいい、かっこよすぎる乱あの方々…。お姿はみなさんとてもかわいらしくてきれいな方々なんですけどね(*^^*)で、歌われる歌もかわいい女の子ソング!ばかりではなく、かっこいい男の子ソングもサラッと歌われてて。。。素敵に無敵です。声が男なので自分から女の子ソングを避けている私には、すごくうらやましい…っ。歌がものっすごく上手いゆずはさんにリクエストした曲を歌って頂けて私はしあわせでした!
演歌のターン、私はJロの海雪を選んだんですが、忘れててまともに歌えなかったのが悔しいのでリベンジする気満々です。流行ってた頃は歌えたのになー。あとあと、スペックのドラマ主題歌もリベンジする。


なんかもう本当にいろいろネタはあったんだけど正直笑い過ぎて酸素が脳に届かなかったのか記憶がぼんやり…www

あ!!これ書いておかなければ!
そらさんに24時間警護されているCさんが彼に告白され、告白し、ふたりで東横インするのを祐希さんと一緒ににやにやにやにやしながら見つめましたwwww(あえての東横イン太字表記←怒られるよ)野暮なことを聞くCさんのお父様にツッコミを入れたりしながら、名探偵そらさんを楽しませていただきましたv横で恥じらうCさんのかわいさったら!恋する乙女は本当にかわいい生き物なんだなあと感動でした///
そう、そんなCさん!すごくかわいいかわいい娘さんふたりを連れてきてくださったんですよー!私よりはるかにはるかに女子力の高い娘さんたちに遠くから「かわいいかわいい」つぶやいてました。完璧に不審者ですね。でも祐希さんの絡み方よりは大丈夫だと私は思っていますwwふたりして「ガオー」とか「食べちゃうぞー」とか言って遠くから恐怖を与えていましたよアレは完全に。

正直思い返すと何やってたんだろう、ってことばっかりなんですよww半分は社長(祐希さん)のせいだと思います。カラオケでの並びが、ruruさん・祐希さん・私というホテルブレッド並びだったのがいけないんですよねw美人秘書ruruさんと社長祐希さん、そして何故か東京本店のエースに宛がわれている私wwwこの並び本当にいけないと思うwwおかしすぎるw楽しいとか面白いとか通り越して、おかしいwww来年はこの会社のためにそれなりに(←)尽力しようかと思いますwww

他にも楽しいことうれしいこと、あんなことそんなことあったでしょうと思うんですがここらへんにしときます!
あ、これも書いておかなきゃ!あいりさんにサンバの話を聞けてめちゃくちゃ面白かったですw

あ、最後に書いとかなきゃ。今回もお土産たくさんいただいちゃいました。お菓子やらお菓子やらお菓子やら、愛の溢れる本やら…秘書さんと社長さんが宝探ししてゲットしてくださったハニトーやらwwwあと、ruruさんがカラオケのためにたくさん持ってきてくださったアメの残りをすべて私の紙袋に詰めてくださってww本当に、ごちそうさまです><大切に大切に味わいますー^///^

あ、それと、最後の最後でガムシロップタワーを倒したので次回のカラオケでなんかした方がいいのかなwwwガチャピンの「食べちゃうぞ」覚えて歌うとかなんかそんなんでいいですか?www
とにかくすごく楽しい忘年会になりました!主催さま、参加された方々ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

