Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もぬるくゆるくやっていきますのでお付き合い頂けたらと思います。

新年は父方の実家のある高知県で迎えました。30日の朝に出発し、途中大雪とタイヤのパンクというハプニングに見舞われながら31日に日付変わる頃に到着。で、祖父の十七回忌のために久しぶりに親戚が集まり賑やかに過ごして、今帰りの車の中でこれを打ってます。言わせてください。渋滞、なう!←

新年迎えたけど特になんもないので年末の話を書きます。

29日、冬の祭典コミケに参加してきました。目当てはサマウォ。最初はひとりでぶらっと行ってダラッと並んでぶらっと帰る気でしたが、26日のオフ会でお会いした祐希さんのご厚意で並ばずに入場することが出来、まったりすることができました。
会場内で開始の拍手をしたのは初めてでした。サマウォはぬるかったです。ただアツアツのイナイレと落乱に挟まれてグエーって感じでした。でも今思えばコミケってあんなもんだよな~ってくらいの込み具合でした。たのしかった!
祐希さんと相方さんにやさしくして頂けたし、スペースでまったり色々お話できたし、祐希さんのスペースにいらっしゃったよしのさんとお会いできたし、紺乃さんとruruさんのおふたりともお話でき一緒に帰れたりして。
ひとりで行くよりよっぽど楽しく過ごせました。

収穫は、22冊。使う額が少ないので買い物は20分で済みました。でも改めて考えると1万5千円が20分で消えるって怖い場所ですねコミケ(笑)わかってたけども^^
朝から夕方までいっしょにいさせてくださった祐希さんありがとうございました!

2010年はオンラインでたくさんの方にやさしくして頂けましたし、オフでも仲良くして頂けてしあわせな一年でした。2011年はもっとたくさん絵を描いてたくさん遊んでたくさん学んで、去年のように素敵な出会いもある、充実の一年になるといいなあ。

あと色々経験する一年にしたいと考えてます。
とりあえず、春休みは大阪にひとり旅してみよう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

