Entries

スポンサーサイト


コメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24] お返事大変遅くなりまして申し訳ございません。

お久しぶりです!レスがだいぶ遅くなってしまって申し訳ございません…><
コメント頂いた記事の次の記事の通りの気持ちで、手ブロ退会しようかと思っていたのですがやっぱり思いとどまり、作品を全部消してリセットすることにしました。

dA-さんのことはだいすきですし尊敬していますし手ブロで知り合え交流させていただいたことはすごく大切な思い出で、dA-さんが退会のきっかけに関係するなんてことはまったくありません!!ありえませんー!

ブログの方はもう消してしまおうかなと思っていますが、手ブロはこれからも細々と続けていきますし、dA-さんのこともひそりひそりとstkさせていただきます!

あたたかなコメントありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!
  • 2011-02-02 19:43
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういう性分

もうずーっと前から言ってますが、私はものすごい飽き性なのです。

そんなわけで近い内に手ブロ退会しようと思っています。まだ頂いたリクエスト消化できてないくせに何言ってんだって話ですが。それはいずれ何らかの形で消化するとして。
なかなかペンタブ触る時間もないし、今の自分の手ブロページはなんだかとても居心地が良くないのです…。のでとりあえず消してまた描きたくなったらコソコソと再登録しようと思います。

春休みに入ったらちゃんと手ブロの方でもさよなら記事をアップするつもりです。

で、このブログも消そうかな。ツイッターも最近はあまりつぶやかない…見る専でいいやと思うようになってきました。

飽きちゃうと興味もやる気もなにもかも消え失せるの、どうにかならんかな。
スポンサーサイト

コメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C24] お返事大変遅くなりまして申し訳ございません。

お久しぶりです!レスがだいぶ遅くなってしまって申し訳ございません…><
コメント頂いた記事の次の記事の通りの気持ちで、手ブロ退会しようかと思っていたのですがやっぱり思いとどまり、作品を全部消してリセットすることにしました。

dA-さんのことはだいすきですし尊敬していますし手ブロで知り合え交流させていただいたことはすごく大切な思い出で、dA-さんが退会のきっかけに関係するなんてことはまったくありません!!ありえませんー!

ブログの方はもう消してしまおうかなと思っていますが、手ブロはこれからも細々と続けていきますし、dA-さんのこともひそりひそりとstkさせていただきます!

あたたかなコメントありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!
  • 2011-02-02 19:43
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

