Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] 感化!

ふふふ、オフで感化されたようで嬉しいなー(^_^)
けれど、好きな絵師さんはどのジャンルでも応援するので、
末永く・・・というワケでウチからもリンクさせて下さいませv
実際、私の手ブロのお気に入りユーザーさんは
ジャンルが多岐に渡ってたりしますw
逆に私はいろんなジャンル描けるようになりたいよー!と最近強く思うので
ikuさんに感化されたいな(^_^)
ではでは、教習所頑張って下さいね!
  • 2010-09-01 01:53
  • coco
  • URL
  • 編集

[C4] コメントありがとうございます!

おはようございます!
オフで直に触れた皆さんの熱い思いにビリビリと感化されてます(笑)
リンクしてくださるなんて、本当にありがたいです!(;ω;)私の方からもさせて頂いてよろしいですか?
cocoさんすでにいろんなジャンルを描かれていらっしゃるじゃないですか~!^^*cocoさんのらんまはもちろん、他ジャンルの絵を見られるのうれしいです!
教習所がんばります~…!
コメントありがとうございました!
  • 2010-09-01 08:07
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これだから非リア充は…(笑)

最近現実がめんどくさくてログアウトしたいです←
とりあえずピアノが本当に…まずい。教職取ったことをとても後悔しています。そもそも私小さい子苦手なんだよな…(嫌いではなく、苦手。なんかかわいくて小さくて、いろいろ傷つけちゃわないか不安になるんだもの!)

明日は朝一で大嫌いな教習所だしな…。

夏休み終わるのが真剣に嫌です。学校嫌いだー。
もう9月なんですね。あっという間だなあ。ひぃひぃ。


ブログをちゃんとブログサイト仕様にしてみました。アバウト付けたりリンク作ったり。

本当に本当にありがたいことにリンクしてくださる方がいらしたのでこちらからも繋げさせて頂きました。
私はいつもいつもこの飽き性のせいで、折角仲良くなった方とすぐお別れすることが多くて悲しかったんですが、まあどうすることも出来ず…^^;(携帯のアドレス帳にはもう連絡取ってないオン友さんの名前がいくつも…(苦笑))

ふらふら管理人のブログをリンクして頂くのはちょっと申し訳ない気持ちがあって自分からはとてもお願いできないのですが、リンクしたいと言って頂けるのはとってもうれしいです。
できればたとえジャンル移動しても末永くお付き合いさせて頂きたいです~
リンクアンリンクフリーですができれば~!


今はまだらんまに居座らせて頂きますがね^^;デカい尻でドカッと←
オフ会で皆さんのらんま愛に触れて感化されてます
スポンサーサイト

コメント

[C3] 感化!

ふふふ、オフで感化されたようで嬉しいなー(^_^)
けれど、好きな絵師さんはどのジャンルでも応援するので、
末永く・・・というワケでウチからもリンクさせて下さいませv
実際、私の手ブロのお気に入りユーザーさんは
ジャンルが多岐に渡ってたりしますw
逆に私はいろんなジャンル描けるようになりたいよー!と最近強く思うので
ikuさんに感化されたいな(^_^)
ではでは、教習所頑張って下さいね!
  • 2010-09-01 01:53
  • coco
  • URL
  • 編集

[C4] コメントありがとうございます!

おはようございます!
オフで直に触れた皆さんの熱い思いにビリビリと感化されてます(笑)
リンクしてくださるなんて、本当にありがたいです!(;ω;)私の方からもさせて頂いてよろしいですか?
cocoさんすでにいろんなジャンルを描かれていらっしゃるじゃないですか~!^^*cocoさんのらんまはもちろん、他ジャンルの絵を見られるのうれしいです!
教習所がんばります~…!
コメントありがとうございました!
  • 2010-09-01 08:07
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

