Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頭パーン

今のケータイの着信音がラムのラブソングなんですが、迷惑メールがこの曲に乗ってノリノリで届くととてもイラッとします…(^ω^#)
♪あんまりソワソワしないで~じゃ、ねぇえええ!!!←
つまりはアレか、エッチなメール見てソワソワするなってことか。大きなお世話だ!
とメールがくる度思う。じゃあもう着信音替えろよって話ですね。

まあそんなこたぁどうでもいいんです。

乱馬があかねのケータイだったらちょっと面白いかもと思ったのです。ド○モのCMみたいに。あかねが食べ過ぎちゃったりすると「また太るぞ寸胴女」「なんであんたにそんなこと言われなくちゃならないのよ」「だってオレ、お前のケータイだから」。はいはい。


そんなこともとりあえずよくて、ドラえもんズにきゅんきゅんしてます。
王ドラがかわいすぎるんですチャイナチャイナ。
キドラミは乱あに近い匂いを感じます。キッドはドラミのこと「ヘチャムクレ」って言うんだぜ…とても乱あっぽいなあ←
学校七不思議しかちゃんと観たことないけどすごく好きですドラえもんズ。擬人化ちょうたのしそう。

らんまのドラパロってどうかな…?

のび太→あかね
ドラ→Pちゃん(良牙)
ジャイアン→乱馬
スネ夫としずかちゃんはまあとりあえず置いておいて。
乱馬はあかねちゃんのことが好きなのに素直になれないガキ大将。あかねちゃんはみんなに好かれるアイドル的ポジション。乱馬がちょっかい出そうとする度、間に入ってあかねを守るPちゃん。
乱馬→(←)あかね←Pちゃん(笑)
ここでの乱馬の愛情表現は小学生的な「好きな子ほどいじめたい」で。嫌がらせっぽいちょっかい的な。

…これどんなギャグ?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

