Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここまでくるといっそ

面白いぞ、迷惑メール。
タイトルがいろいろ工夫されてまして。もう思いっきり直接的なのもあれば、「再送」とかあれっ?て思わせて開かせようとするタイトルもあって「(^Д^)9mwwww」ってなります。うぜえええええ^^^^
やっぱメアド変えるべきかなー。やだなーめんどくさいなー。

高校生クイズ、JK時代に同じクラスの子が出よう出ようと騒いでたけど、うちの学校じゃ恥すらかかずに終わるな…。出てる高校生のレベル異常でしょ…><出るんならきんちゃんの仮装大賞だよやっぱw

今日はドラえもんの誕生日、
明日は9月(くれよん)4日(しんちゃん)の日だそうなので
金曜7時~のアニメが小さい頃からずっと好きな私は手ブロタグの動きがとても気になってます^^*
ほんと、自分でも手が出せるなら出したいジャンルなのよね、ドラもクレしんも><*
クレしんの10年後パロとかおいしすぎてはあはあしてしまいます^q^たまらん~


つづきで拍手レスさせて頂きます!
反転してご覧ください。
返信不要と言ってくださった方にも返信させて頂いてます←押し付けレス

cocoさん>
こんばんは!
展開忘れ・予想外の方向へ、よくありますよね!^^;
cocoさんの作品、描きかけのものでも拝見したいです~!ぜひ日の目に><
これからも中途半端なものをどかどか出してこうと思います^^←
コメントありがとうございました!


ななたつさん>
こんばんは!ラムのラブソング、いいですよねー^^*お子さん、踊ったんですか!?わーかわいいに違いないっv「地球オーケストラ」もいい曲ですよね、旦那さんのみ別の着信音って素敵ですね!特別な人に特別な設定て素敵です。
ドラえもんですが、アメブロの方ですでに描かれている方がいらっしゃるんですねー!ぜひ拝見したい~><
「ドラえもんって猫だから、乱馬は逃げちゃう」にはっとしました!そうですね、ドラえもんって猫なんでしたね(笑)ドラえもんにすらビビッてしまう乱馬…ううーん^^;
そしてやっぱりななたつさんの従妹さんとも顔が似ているとのことで…^^なんだか申し訳ない気持ちになりますね(苦笑)ななたつさんの従妹さん、似た顔のヤツがこんなヤツですみません…(笑)
コメントありがとうございました!


ruruさん>
こんばんは!「ちゃん」付けでも呼び捨てでもなんでも構いませんのでお好きなように呼んでやってください^^
まさかの検索文字に私もびっくりです「パンスト」ってwwwこれからはちょっと気をつけようと思います
教習所、ほんっとうに大変ですが、がんばります!しかしイタ車wwwwwww盛大に笑いましたw想定外ww
しかし「そうか、私はイタ車に乗るために教習所に通っていたのか!」と新しい道を切り開けて目の前が晴れた気がしますwww
自分の絵はさすがにイタ過ぎるwので、いざそのときがきたらイタ車発案者のMさまに土下座してみようかと思います^^冗談です^^
助手席乗りますか?ruruさんって意外にも勇者さんなんですね(笑)ikuの運転だと、きっと事故りますよ(運転技術の低さ+言葉にできない恥ずかしさで)
コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

