Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9] ありがとうございました!

紺乃さんコメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまって申し訳ございません…><

オフ会ではありがとうございました!スケブも
描かせていただけてとても楽しかったですー^^
残念クオリティで申し訳ないですが…;
私は紺乃さんにスケブ描いていただけなくてとても残念でした(;ω;)
私もあまりお話できなくて残念でしたので、次の機会がありましたら
ぜひいろいろとお話させていただきたいですv乱あはもちろん、魂喰などもぜひ~
スケブもぜひvvv

もうしばらくこのフラフラ者をらんま界の端に居座らさせてやってくださいませ><
そしてブログリンクの件ですが、こんなくだらない日常だらけのブログでも
よろしければリンクしてやってくださいませ!切り貼り自由ですので^^
リンクとってもうれしいです!こちらからもぜひさせてくださいませ~!

9月に入ったのにまだまだ暑いですね。紺乃さんも、ご自愛くださいませ!

あと、「ちゃん」どころか呼び捨てでも構いませんのでお好きなように呼んでやってください^^

コメントありがとうございました!
  • 2010-09-05 19:56
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかこう、さ

シャンプーと上手くいくには改名するしかない、とインチキ占い師に言われて真剣に「リンス」に改名すべきかどうか悩むムースとか、描きたい。かわいそうなあの子が描きたい。←

私は最初ムースをリンスと間違えていました。ふと考え直して気付く、ムースだと。リンスでもいいじゃんなあ。
スポンサーサイト

コメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9] ありがとうございました!

紺乃さんコメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまって申し訳ございません…><

オフ会ではありがとうございました!スケブも
描かせていただけてとても楽しかったですー^^
残念クオリティで申し訳ないですが…;
私は紺乃さんにスケブ描いていただけなくてとても残念でした(;ω;)
私もあまりお話できなくて残念でしたので、次の機会がありましたら
ぜひいろいろとお話させていただきたいですv乱あはもちろん、魂喰などもぜひ~
スケブもぜひvvv

もうしばらくこのフラフラ者をらんま界の端に居座らさせてやってくださいませ><
そしてブログリンクの件ですが、こんなくだらない日常だらけのブログでも
よろしければリンクしてやってくださいませ!切り貼り自由ですので^^
リンクとってもうれしいです!こちらからもぜひさせてくださいませ~!

9月に入ったのにまだまだ暑いですね。紺乃さんも、ご自愛くださいませ!

あと、「ちゃん」どころか呼び捨てでも構いませんのでお好きなように呼んでやってください^^

コメントありがとうございました!
  • 2010-09-05 19:56
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

