Entries

スポンサーサイト


コメント

[C11]

ikuさん、こんばんは。
ブログ、読んで下さったんですね、ありがとうございます。(Nさんって、私でいいんですよね?笑)
共感頂けて嬉しいです。
ですよねですよね、オタク、楽しいですよね。
私はめちゃくちゃ近くにオタ親友がいるので、オタカラとか行けちゃいますが、みんなオタクだったらいいのに・・って思いますよね。
そもそも、「オタク」って単語が良くない気がします。
何か、おしゃれで可愛い単語にすれば、きっとカミングアウトする人が増えるはず!!
オタクで、人生楽しいですよねー。
一緒にこれからも楽しみましょうね。

[C12] コメントありがとうございました!

そうですNさんはななたつさんです!
すみませんお名前出してもいいのかわからず頭文字を取らせて頂きました。
オタク楽しいですよね~><記事を読んでいて共感したり、バイト先の人とのお話にうらやましいと思ったりしました(笑)
オタカラ行く友達はいるっちゃいるんですがあまりコアな子じゃないので楽しいけれどちょっと物足りないんですよね←贅沢発言
そうですね、「オタク」ではなく何かかわいい言葉だったらいいんですが…。
これからも楽しくオタクしましょう^^
コメントありがとうございました!
  • 2010-09-06 10:45
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オタク

Nさんのブログを拝読してそうだよなあ~ととても思いました。
オタクに生きるって楽しいですよね。ほんとうに。

私が中2の頃に(らんまではないジャンルの)オフ会でおねえさんに「そんな歳から腐女子なのってどんな感じなの?」的なことを言われて「腐女子でない人って何が楽しくって生きてるんだろうって思うくらい楽しいです」と答えた記憶があります。絶対腐女子(というかotk)の方が楽しいって!
あまりまわりの友達にotkも腐女子もいないのでちょっとつまらないしバレないように気を遣うのは大変ですけども、楽しいですよねotk。もっともっと増えればいいのに(それはそれで問題か…)
私多分幼稚園児くらいからこっちの方向に意識向いてたんだろうなと思う。幼稚園の頃るろ剣のアニメ観て剣薫に萌えて妄想してた気がするしなwどんな園児wきもいw

泊まりにきてた友達3人は一番親しい友達なんですがパンピ2人とちょっとotk1人なのであんまりガッツリ話ができなくていつも「こいつらがみんなotkだったらいいのに~」と思います。
もっと身近にotkの友達がほしい。気軽にオタカラ行ったりエチャしたり電話したりしたいなー。
贅沢だなそんな環境^^


メールくださったYさん後ほど返信させて頂きます!ありがとうございます!


つづきに拍手レスさせて頂いてますのでご覧ください!

反転してご覧くださいませー!

ruruさん>
おわわわわ!ありがとうございます!
私は基本、お返事不要と言われてもうれしくて返信を押し付けてしまいます(笑)
ruruさんは教習所楽しく通われてらしたんですね!嫌々通うよりはやはり楽しんだ方がいいですよね!私も見習って楽しく通えるようになろうと思います^^*
ruruさんが運転してくださるんですか?わー!(^▽^*)でも確かにmutsukiさん仕様のイタ車はオープンカーだった気がしますwwwどんな羞恥プレイww完全防備で挑むしかないですね^^
私も乱あ乱あで過ごしたいなあと思っています…!><でも他ジャンルに移っても、なんてありがとうございます!うれしいです(;ω;)感涙
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

[C11]

ikuさん、こんばんは。
ブログ、読んで下さったんですね、ありがとうございます。(Nさんって、私でいいんですよね?笑)
共感頂けて嬉しいです。
ですよねですよね、オタク、楽しいですよね。
私はめちゃくちゃ近くにオタ親友がいるので、オタカラとか行けちゃいますが、みんなオタクだったらいいのに・・って思いますよね。
そもそも、「オタク」って単語が良くない気がします。
何か、おしゃれで可愛い単語にすれば、きっとカミングアウトする人が増えるはず!!
オタクで、人生楽しいですよねー。
一緒にこれからも楽しみましょうね。

[C12] コメントありがとうございました!

そうですNさんはななたつさんです!
すみませんお名前出してもいいのかわからず頭文字を取らせて頂きました。
オタク楽しいですよね~><記事を読んでいて共感したり、バイト先の人とのお話にうらやましいと思ったりしました(笑)
オタカラ行く友達はいるっちゃいるんですがあまりコアな子じゃないので楽しいけれどちょっと物足りないんですよね←贅沢発言
そうですね、「オタク」ではなく何かかわいい言葉だったらいいんですが…。
これからも楽しくオタクしましょう^^
コメントありがとうございました!
  • 2010-09-06 10:45
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

