Entries

スポンサーサイト


コメント

[C13] 今更ですが

こんにちは、たれままです。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪と言うだけで何も出来ないんですが…(汗)
うちのほうで昨日と今日で皆さんのブログをリンク貼らせてもらいました。ikuさんも早いうちから貼って頂いてありがと~。あまり大した事は書けませんでしたが、皆さんのブログとご紹介を兼ねて書かせて頂きました。ん~違ってたらごめんね。
それにしても~誕生日きてもまだ若いんだよな~(苦笑)倍近く違うから自分がより年取ったな~って思う…。あ、お返事はいいですからね~。
  • 2010-09-06 10:50
  • たれまま
  • URL
  • 編集

[C14] コメントありがとうございます!

たれままさんこんにちは!
返信不要と言われても押し付けてしまうやつですみません

誕生日、ありがとうございます!
ブログリンクありがとうございました。記事を拝見したら私の部分、とんでもなく恐れ多いことがたくさん書かれていて…私そんな大したヤツじゃないのにすみません…><
きっとikuがどんなヤツか書く欄、苦労されたのではないかと思います…書くことなくて…w
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
  • 2010-09-06 16:30
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は私の命日でした。

昨日私は死んだんですけど、これ自慢せずに死ねるかあああということで復活。
昨日の突発エチャのログをアップしますね~^^
最初ずっと文字チャだったんですけど、dA-さんが「描いていいですか?」と言ってくださったので「どうぞどうぞ!」と言ってたら…アタリの時点でikuの心臓が破裂しました(^p^)パーン
それからゆずはさんも描いてくださって画面が大変おいしいことになって私はひたすらmgmgおいしく頂いてました。
このおふたりが描いてくださってるだけでもうお腹いっぱいで感無量で「くはー」って感じだったんですが。が、なんと、このおふたりが描いてくださったのが…誕生日祝いイラスト…なんです(;ω;)ぶわわっ
おふたりのやさしさで画面が見えなかった…胸がいっぱいでした。
なんかもうもう、ほんっとにしあわせすぎて、命日だ命日だってずっと言ってたwだってほんとうにしあわせだったんです!
やさしいやさしいdA-さんとゆずはさんにお会いできてよかった…るーみっくハマってよかったです。

まあお前の話はいいよ早くログアップしろよって感じだろうと思うんでアップしますね。

echa1
左:ゆずはさん・右:dA-さん

これ…今見返してもほんと動悸・息切れが…はあはあひいひい…

ゆずはさんはもう相変わらずのきれいかつセンスの良い色塗り…ひいひい!
イケメーンな良牙と麗し乱子ちゃんで…特に、私本当に良牙が好きなんでこの良牙にはもう…もう…!!!!頭ぱーん(^▽^)本望。ほんとうに分け与えていただきたいその技術…!
dA-さんはアタリで良牙だとわかった途端にぶるあああってなりました(笑)それから続々とあたりが増える…!
単色でこんなにきれいにまとめあげる技術…ぶるぶる!らんまキャラだけでなくドラやクレしんや犬夜叉も描いてくださってどんだけ胃袋満たしてくださるのか!「けしからんもっとやれ」状態でした←
おふたりとも全然違った空気・絵柄ですが、どちらもとてもとても好きなんで、一枚でこんなおいしい思いができるこのログSUGEEEEEE!!

ほんと死ぬ。しあわせすぎて死ぬ。
私このおふたりのためならなんだってします。何したらいいだろうかって真剣に悩む。だってこんなにおいしい思いさせていただいたのに何もお返しできる気がしないんです。
とりあえず、今度オフで会ったらゆずはさんが頭なでてくれるそうなんでwww前日に頭5回はシャンプーしていくって約束したんですがwww
それ以外にも何かできないもんかなあ。dA-さんにも。

おふたりの他に桜ねこちゃんとmutsukiさんもいらしてくださって楽しいエチャでした(私だけが楽しい思いしたんじゃないかな…大丈夫かな^^;)
mutsukiさんなんてお祝い言うためにわざわざいらしてくださったんだぜ…!なんっておやさしい方なのか(;ω;)ぶるぶる。乱あ界の神様にこんなよくしていただけるなんて本当にしあわせものだな私

dA-さんにはメッセでパンスト太郎の絵も頂いてて、たくさん祝ってくださって本当にありがとうございました!
ゆずはさんもブログで私信飛ばしてくださってましたし><
ねこちゃんもmutsukiさんもありがとうございました!
こんなしあわせな誕生日祝い他にないよ…!>///<
もう自慢したくてしたくてたまらんわけです←

エチャ参加してくださった方々ありがとうございました!
ゆずはさんdA-さんなんでもしますから申し付けてくださいね(笑)一日下僕とかよろこんで!←
スポンサーサイト

コメント

[C13] 今更ですが

こんにちは、たれままです。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪と言うだけで何も出来ないんですが…(汗)
うちのほうで昨日と今日で皆さんのブログをリンク貼らせてもらいました。ikuさんも早いうちから貼って頂いてありがと~。あまり大した事は書けませんでしたが、皆さんのブログとご紹介を兼ねて書かせて頂きました。ん~違ってたらごめんね。
それにしても~誕生日きてもまだ若いんだよな~(苦笑)倍近く違うから自分がより年取ったな~って思う…。あ、お返事はいいですからね~。
  • 2010-09-06 10:50
  • たれまま
  • URL
  • 編集

[C14] コメントありがとうございます!

たれままさんこんにちは!
返信不要と言われても押し付けてしまうやつですみません

誕生日、ありがとうございます!
ブログリンクありがとうございました。記事を拝見したら私の部分、とんでもなく恐れ多いことがたくさん書かれていて…私そんな大したヤツじゃないのにすみません…><
きっとikuがどんなヤツか書く欄、苦労されたのではないかと思います…書くことなくて…w
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
  • 2010-09-06 16:30
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

