Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いじめかなと思った

やさしさの底が知れないmutsukiさん宅で開かれていたエチャにお邪魔してきました!mutsukiさんはじめ参加者様方ありがとうございました!
「文字欄のあまりの動かなさに、暇を持て余した私がもぎゃもぎゃと騒ぐ→誰も反応くださらない」という流れがあって「ああ、これいじめなんだきっと^^^^」と思いました(笑)だって示し合わせたような沈黙なんだぜ…。mutsukiさんとcocoさんが度々「読んでるよ!」と声かけてくださったりSAKUさんも構ってくださったりしたけど基本的にiku独壇場wwwうるさいわりにチキンなんでぼっちさみしいのでホント、おしゃべりしてやってください…。
SAKUさんの「サマウォ描いてるから。怖くないでしょ」というやさしい言葉に心奪われ、それから私もアナログでサマウォおえかきし始めたらなんか安心+無口になれたのでもうこれからはそうして生きていこうと思います^^^^怖くない!

もうどこいってもサマウォサマウォうるさくって本当にすみません。住み分けますから。別館つくりましたんでこれからはそっちでサマウォウウォウします日本の未来はウォウウォウウォウウォウなんだぜラブマシーン。

こんなサマウォすっ転んでますけどらんまも好きです。すみません。
でももうぶっちゃけ私らんま描かんでいいやと思うの^^やっぱらんまはかわいい絵柄が一番だよ!見る専に徹します。もちろん頂いたありがたーいリクエストは描かせて頂きますがv
私はどうしても面長めな絵柄が好きなので面長がもっとらんまで増えてくれたらうれしいんですが…無理か、な…。面長の需要………



拍手レスはつづきにさせて頂きます。

拍手ありがとうございます!

あいりさん>
誕生日祝いコメントありがとうございましたvすっごく嬉しかったです!
cocoさんとの合作応援イラストご覧になって頂けたようでうれしいです^^サーファーですみませんほんとうに…!あいりさんのかわいい蘭を拝みたいですwktk!私の方こそあいりさん好きですv
女子会の件、コメント頂きました!こんなヤツが参戦してもいいものなのかとちょっとドキドキしてるのですが、折角お声かけて頂いたので考えています^^ありがとうございます!
コメントありがとうございました


ななたつさん>お返事はメールさせて頂きます。

たれままさん>
結構面白いですよね^^私は地上波でやったのを見てからふつふつとキています。地上波はたくさんカットされてますからマンガのホウガわかりやすいですよね~買ってよかったです!カズマは本当に、映画でもマンガでもかっこいいですよねvvv彼にめろめろな私も「ショタの扉が開いた!?」と内心ドキッとしてます(笑)
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

