Entries



コメント

[C15] いくらでも!

ikuちゃんが描いて下さるのなら、いくらでも乱馬拝ませて下さいね!
絵師としてのikuちゃんを応援したいので(^_^)
面長、自分で描くのは苦手なんですが、見るのはすごく好きという。
そうそう、インパクトの瞬間・・・!!
実行力に感激しました(笑) 
そのインパクトに釣られて私も何か買っちゃいそうですσ(^_^;)
  • 2010-09-08 11:57
  • coco
  • URL
  • 編集

[C16] コメントありがとうございます!

乗せられやすいヤツなのでその一言を頂けただけでいくらでも描けます(笑)私の乱馬は原作とかけ離れ過ぎて赤の他人状態ですが…(^O^)
cocoさんはいつもおやさしいので涙が出ます(;ω;)
面長見るのお好きということだけで救われます!

インパクトの瞬間(笑)cocoさんにお貸しますよ~と言ったからには!とやっと踏ん切りがつきました^^←結局自分がおいしい
cocoさんの購買意欲を刺激してしまいましたか(笑)買い物はスッキリしていいですよね^^

コメントありがとうございました!
  • 2010-09-08 17:49
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかすっかり


「他ジャンルに移る人」みたいになってますがらんまも描いてますんで。(三つ編みなきゃ誰だかわからない件…(もはや三つ編みあってもわからない))

他ジャンル移りますとはまだ一言も言ってない…はず^^;なのでもうしばらくらんまに居座らせてください…

コメント

[C15] いくらでも!

ikuちゃんが描いて下さるのなら、いくらでも乱馬拝ませて下さいね!
絵師としてのikuちゃんを応援したいので(^_^)
面長、自分で描くのは苦手なんですが、見るのはすごく好きという。
そうそう、インパクトの瞬間・・・!!
実行力に感激しました(笑) 
そのインパクトに釣られて私も何か買っちゃいそうですσ(^_^;)
  • 2010-09-08 11:57
  • coco
  • URL
  • 編集

[C16] コメントありがとうございます!

乗せられやすいヤツなのでその一言を頂けただけでいくらでも描けます(笑)私の乱馬は原作とかけ離れ過ぎて赤の他人状態ですが…(^O^)
cocoさんはいつもおやさしいので涙が出ます(;ω;)
面長見るのお好きということだけで救われます!

インパクトの瞬間(笑)cocoさんにお貸しますよ~と言ったからには!とやっと踏ん切りがつきました^^←結局自分がおいしい
cocoさんの購買意欲を刺激してしまいましたか(笑)買い物はスッキリしていいですよね^^

コメントありがとうございました!
  • 2010-09-08 17:49
  • iku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

