Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勢い任せってダメよね

もう削除しましたが「イベント誰かいっしょに行きませんか」とか…
調子乗りすぎですね。反省します!でも超じたばたしてる自分…!イベント行きた過ぎて…!
イベント行くか、池袋行くか…うーん。イベントの方が金はかかるが池袋の品揃え具合はどんなだろう。

最近教習所だったり遊びだったり買物だったりにすごく散財しています…
ひとり暮らしするために毎月ある程度貯金してるんですが、その貯金がボロボロと崩れていく…。あああ。
9月は遊びの予定がわんさか!なので嬉しいけど苦しい^^ひとり暮らしは遠いぜ!
でもとりあえず今はひとり暮らしは置いといて自分のPC買おうかなと思ってます。
そうしたらもう親の目を気にしなくて済むんだ!(でも自室にひきこもりになりそう)自室は夏は暑いし冬は寒くて臭い(ストーブが)のであまり長居したくない(自室なのに)んだけどPCが現れたらどうなるかわからないなー。
自分用PC買ったらちょっと本格的にデジタルの勉強しようと思う。フォトショとかを使えるようになりたい。今は手ブロでもいっぱいいっぱいだから…がんばる。それ以前に根本の画力を向上しろって話なのだが。

あっSWのDVD届きました。時をかける少女は正直マコトが嫌いでチアキのためだけに観たけど、SWはほんと同人とかキャラとか抜きにして作品自体がすごくいいので多くの人に観てもらいたいです。何度地上波・DVDで観てもやっぱりどうしても侘助と栄おばあちゃんのシーンでボロボロ泣いちゃう。家族愛たまらん。
しかしエヴァにしてもSWにしても貞本先生が生み出すキャラってなんっであんなえろいんだろうすごく好きだ身体のラインとか顔髪他諸々たまらん好き!超尊敬してます。。。あんな色気ある絵が描きたい。くそう。どうしたらいいのだ。描いてる本人に色気がないのが悪いのか…
女にしてもひょろっこい男子にしても、描こうとするとガタイが良くなってしまうマジックどうしたらいいんですかね。ああそうか描いてる本人がガタイ良いからか…☆はっはっは

とりあえず落ち着いて、明日は課題も頑張りつつDVDの特典観よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

Extra

プロフィール

iku

Author:iku
ikuです。
すきなものやくだらない日常を
だらだらっとべらべらっと
書いてゆきます。
更新異常に多いのでご注意。
たまにらくがき載っけてます。
初めていらした方はカテゴリから
aboutをご覧ください。

最新記事

